Nicotto Town



きらきらげっと ソニー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ショップ広場 3

ソニーは人気あるのですね


大学の先生が TDK いうだけで 金もらったとか おもいだしたけど(^^

ソニーは 音響 映像 のイメージが強いですね

トリニトロンカラーTV とか WALKMAN とかね

いまや ゲーム と ソニー生命

このかわりよう

まあ いまでも がんばってる企業にはちがいないけどね

当時、有機EL で がんばってたんだけど 優秀な人材を SONY にとられた とか きいたものですね

あと PPC の開発部長だったひと 定年後 韓国へいったとか
まあ 優秀な技術者は 大切なのですよね

昔からですが、 日本は 技術者の優遇が低いのではないかと思いますね
もう そのへんは 日本の将来のためにも 変わってると期待したい













アバター
2022/09/07 13:33
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが18個GETをおめでとうございます(祝)
そうでありましたか、大学の先生がTDKの方でしたか。
なるほど~、音響や映像のイメージが強いですか。
そうでうsね、ソニー生命もありますね。
そうなのですか?優秀な人材をヘッドハンティングをされた等お聞きをされましたか。
そうですね、優秀な技術者は大切ですね。
なるほど~、将来のことへの懸念はお優しいですね。
本日は急なお天気の変化がありえる一日となりそうです。
どうぞご注意をしてお過ごしくださいませ。
本日は部活がありますね、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/09/07 06:39
おはようございます^^
今は日本の優秀な人材が、海外に持って行かれる時代のようで
日本もそういう人材を大切にして欲しいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.