Nicotto Town



9/7 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

キラキラ ショップ・自然


4択 ソニー

アバター
2022/09/07 22:17
こんばんは、こちらも久々の晴天だったけれど、

早くも明日も雨みたいよ^^;

もう空梅雨の分はとっくに元を取ったんじゃないの?

そろそろ、ここらあたりで、一休さんでもいいのにね^^;
アバター
2022/09/07 21:38
すごい偶然で昨日話してた大垣のお友達 雪やこんやちゃんから電話が今きてね~
おちょぼ稲荷さん知ってたよ~毎月旦那さんと行ってたみたいで
最近はお孫ちゃんが車で連れて行ってくれるんだって~
それで今も電話で11月に東京来るから浅草・スカイツリー 埼玉深谷とか行きたい所聞いてたの
この前一緒に北海道に行ったメンバーだけど78歳は思えないくらい元気なのよ~
あきりだちゃんがメンバーになったら若手だからしっかり働いてもらいますよw
報酬は蜜たっぷりかかった大学イモと月島もんじゃとぶっちょのハグでいいね~pp
NYキャラメルサンド36枚入りと舟和のあんこ玉もお土産に持たせるね(*^-^*)

アバター
2022/09/07 20:03
こんばんは。
今夜はお月様みえますε-(´∀`*)ホッ
お月見コーデがかわいいです。
アバター
2022/09/07 16:18
こんにちは。
ウサギたちと一緒にお月見ですね。
Wポチッとな凸
アバター
2022/09/07 07:03
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

ワオー運動不足(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
一緒やぁ~w

昨日は、生暖かい風が吹いて暑かった(;^_^A
何故か今朝は涼しい^^

まだまだ30℃越えの日が続きますが、
お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.