Nicotto Town


なおちゃん


9/7  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ショップ広場 5

ピンキラデー 10個と5個 充分ですね

最近 15個、20個が 出なくなりましたね~ いいえ 欲張りません www



今日の4択は ソニー でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな電機メーカーは?
他には パナソニック、 シャープ、 三菱

これもよくでる サービス問題?

アバター
2022/09/07 23:37
髪を切ってシャンプーも楽ちん。ちょびっとゆっくりできる時間が増えた気がします。
アバター
2022/09/07 23:33
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2022/09/07 23:27
蒸し暑いです~。
新イベントが始まりましたね。
ニコタ、14周年なのですね。
アバター
2022/09/07 23:25
こんばんは^^
9月だけど部屋に飾るひまわりの花を買ってきました。
ひまわり元気が出るわ。
アバター
2022/09/07 23:12
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚転寝しちゃったので駆け足で失礼します~(うωー;
アバター
2022/09/07 23:10
再びこんばんは。
台風11号は何とか逸れてくれましたけど、今度は台風の卵が出来ているとか。
気圧の谷とか前線とかで関東の雨は続きますね。
アバター
2022/09/07 22:19
こんばんは♪曇りから雨でしたが、結構蒸し暑かったです^^;
今日もお疲れ様でした♪

台風一過でも雲多めですね^^;
アバター
2022/09/07 22:13
こんばんは~^^
ゴージャスドレス素敵ですね~♬^^

今日の新作いかがでしたか?^^
いっぱい買われましたか?^^
私は今回好みで結構買っちゃいました~♬^^
一番の好みは背景です~♬(#^.^#)♬
アバター
2022/09/07 22:01
こんばんは(*^^*)今日も雨が降ったり止んだりなんか蒸し暑くてだるくなるような感じでしたが後もう少しかな?頑張ります。今日はバラのコーデステキですね(^o^)
アバター
2022/09/07 22:01
あー、台風は温帯低気圧に変わったんじゃなかったっけ?
まぁ、いずれにしても、明日はこちらも雨みたい...(^^;
アバター
2022/09/07 21:52
なおちゃん、こんばんは。
10個+3個で安定の私は、まだまだ悟りが足らないのでしょうか? w
アバター
2022/09/07 21:50
こんばんは(・∀・)
今週の土曜日は中秋の名月ですね♪
なんだか今年は満月が天候が悪くて、見られていないので、なんとか晴れであって欲しいなと思っています。
熱帯夜も終わって涼しい夜風に吹かれながら、お団子とお酒かな~って、そうだその日は呑み会だった!
アバター
2022/09/07 21:46
こんばんは^^

午後から雨降ってきました 結構本気で降ってます
蒸してるのでエアコン稼働中です
一雨ごとに秋が進んでる気がします

新作デー どうだったかな♪
こころは試着しまくって まだ迷ってます〜
ふわ傘はたぶん...絶対買うと思う〜
ドレスもワンピも色で迷う〜
背景も素敵だしねえ
いっぱい買えれば良いんだけど そうもいかないから
迷う〜〜〜〜

ニトリの枕はホテルスタイル枕だよ
安い方を買ったので2000円位だったかな
枕は合う合わない人それぞれだから わからないけど〜
こころには合ったみたいで よく眠れて嬉しいです(⌒▽⌒)
アバター
2022/09/07 20:38
こんばんは☆彡 絶賛副反応中です
アバター
2022/09/07 20:36
こんばんは!今日は一転、10℃近く気温下がったよ〜!割と過しやすかった!^^
アバター
2022/09/07 20:08
ここ最近朝方はエアコン切ってたんだけど今朝は蒸し暑くてつけちゃいましたww
アバター
2022/09/07 20:05
9月だと言うのに室温30度超えてたわ~~~
アバター
2022/09/07 20:03
なおちゃん キラキラ行ってきた 同じだった 四択はソニーもいいけど 味の素の方がいいよwwwちがうか
アバター
2022/09/07 19:29
うお~なおちゃんと本当に相性がいいですねw
仮面ライダーV3は1番カッコいい~でもぶちょ1973年だとまだ生まれてないけどw
仮面ライダーX アマゾン ストロンガー! アギト クウガとかになるともうぶっちょも大人になってみなくなっちゃったw
なおちゃん女の子なのに詳しいね~ 赤レンジャーは幼稚園の頃おじいちゃんに何個も買ってもらったの
そのあとサンバルカンの青シャークが好きだったのよ~ 昭和っていい時代だったね
なおチャンは女の子だしエースをねらえ! アタックナンバー1 サリーちゃん キャンディーキャンディ―とかかな
アバター
2022/09/07 19:06
こんばんは~(*^^*)
今日も素敵なコーデですね♪♪

ピンキラ、私も10ばかり出ます(T_T)
毎回20を出してくれてもいいのに^^;(笑)

今日の新作がめちゃめちゃ好みで嬉しいです♪
ベルばら気分で着せ替えしました♪(笑)
アバター
2022/09/07 19:04
こんばんは 台風で倒れたコスモス 起こしておいたけどどうなるかな? 根が動いてるからなぁ!
アバター
2022/09/07 19:02
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 
あいみょん
♬君はロックを聴かない♬ 
だってぇ うるさいもん。σ(^_^
アバター
2022/09/07 18:50
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

昨夜は大爆睡でした。お風呂に入るまでと思って 目覚ましかけてたんだけどねw
止めてからも 起きれなかったw お風呂に入るのがめっちゃ深夜になりました^^;
まだまだ週初めだったのにねぇ 

新作は・・・お財布に大打撃まではいかないかなぁ まぁ 少し購入はしますがw
アバター
2022/09/07 18:30
こんばんは♪
まだ水曜日なのに既に今週をやり切った感が ^^;
あと2日がんばらないとなのですけど(笑
アバター
2022/09/07 18:08
こんばんは☆
雨でも蒸し暑いです。
犬友のワンコが虹の橋を渡ってお別れしてきました☆今日は涙雨ですඉ_ඉ
アバター
2022/09/07 17:58
こんばんわ~
台風も去り晴れて暑い日になりましたが、
夜には☂マークが付いてますw
アバター
2022/09/07 17:50
おこんにちは なおちゃん~

今日も蒸し暑かったね 15時ぐらいから雨になったんだけど
今は止んでるよ。
新作 なおちゃんは好きな感じかな?
私はドレスよりワンピの人なのでワンピを買おうと思うんだけど
色が悩ましい 今回は赤も可愛いのでたまには赤も良いかもね~♪

今日のなおちゃんの背景の外が今日出た背景なのかな~

ソニーとパナ 永遠のライバル?このアンケートではすごい差なので
びっくりだよ。
アバター
2022/09/07 17:50
うん!病院には9/1に行ったのね。
PCR検査して陰性の結果が出て
1週間薬飲んでたんだけど、うーん。。。
始め1回飲んで一気に良くなったの。
でもここんとこまたダメになりました(>_<)
明日の夕食後からのが無いので病院行きたいんだけど。。
アバター
2022/09/07 17:43
こんばんは~
此方は、台風なのか普通の雨なのかよく分からないです。。。
今朝は頭痛と共に起きましたΣ(゚д゚lll)

なおちゃんタウンイベ情報ありがとうございました。今日の午前中までだったんdすね^^
昨日読んで日付変わったら行こうと思ってたけど忘れてw11:05に急いでいきました(^_^;)

今日のキラキラは15出ました!!相棒5でした!ワイワイ!
最後のタウンイベも16個出ました~♬
アバター
2022/09/07 17:41
赤眼にしたら「誰ですか?」状態になりました(笑)明日からちょいと旅立ちま~すε≡ヘ( ´Д`)ノ休業

お!早速ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵
あれ?新作と思ってたら…違ってた( *´艸`)似てるね!
アバター
2022/09/07 17:30
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
我が家のテレビもソニーです。(⌒∇⌒)
アバター
2022/09/07 17:26
こんにちわぁ^^ノ
近くでコストコの商品が買えるならと思うと気になってつい行っちゃいますよねぇw
ピザが売ってたなんていいなぁ~
昨日のは定番のロールパンとベーグルが目玉だったみたいでケーキ類やお菓子は無かったし
雑貨類も無かったんでフェアーとは呼べないレベルでしたよぉ^^;
やっぱりちゃんと倉庫に行かないとダメだなぁ~ww
アバター
2022/09/07 17:05
こんにちは。
09/07(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、とっても暑かったです。
そして今日もお疲れ様でした。
アバター
2022/09/07 16:48
こんにちは。
赤いバラの背景素適ですね。
今日は14時頃から雨が降りました。
アバター
2022/09/07 16:28
雨で湿度が高く纏わりつく感じが嫌ですね。
なおちゃんいつもありがとう。
アバター
2022/09/07 14:47
こんにちは
いつもお洒落な素敵なコーですね♬
雨の日で家の中も薄暗く時間も間違えそうです。
いつも有り難うね お水とステキお届けです。
アバター
2022/09/07 14:42
こんにちは♪
夏は猛暑で食欲が低下、
秋は体重増加注意!と自分に言い聞かせてるw

呑み過ぎは年中注意です~(笑)
アバター
2022/09/07 14:36
こんちゃ~^^
台風の影響が今頃出ているようで
蒸し暑く雨が降ったりやんだりwww
次の台風も待機しているようで いらんわ!って言いたいですwww
アバター
2022/09/07 14:34
こんにちわー♪
すっかり日が短くなりましたねw
遅くなりましたが今週もよろしくですヾ(*´∀`*)
アバター
2022/09/07 12:31
ლ(◉◞౪◟◉ )ლ こんぬづわ〜♪

サービス問題 
運営の優しさに感動しまくりやw
アバター
2022/09/07 12:30
こんにちはღ
がんばってあさは、、着替えるようにしようかな?
(多分しないと思うw)
明日からは、お仕事なので、着替えることになるんだけどw
アバター
2022/09/07 10:42
おはようございます☆
今回の台風は強風域が大きすぎて、南国なのに昨日でやっと抜けてこちらは台風一過。
防災対策とっていたので大丈夫だったけど、体の方に影響し、夜中まで動けませんでした(^^ゞ
少しずつ動いているところです。
そちらはフェーン現象の暑さの後の熱帯低気圧だった奴の影響による雨の連荘ですね><
くれぐれもご安全にです<(_ _)>
お体大切にご自愛しながらです<(_ _)>
アバター
2022/09/07 10:30
こんにちは~♪ 
なんとか涼しくなりそうです 新作楽しみですね~
今日はサンマの竜田揚げと揚げ茄子のお浸しです^^
アバター
2022/09/07 10:06
こんにちは~^^今日は間違いなく秋風です外に居ると心地良い風がお待ちどう~っと挨拶してくれます^^

強風でも南風だから 生温い風だから確かに一日中蒸し暑かったね~熱出るかと思ったわ!^^
調子はね~良いのか悪いのか?モデルナの先入観で 時々???ってなる状態です
おぉ~出ないかなぁ~熱!豊かな膝枕想像するわ!てかさすなぁ~^^
アバター
2022/09/07 08:21
おはようございますっ! 

本日は朝の巡回です。
朝食を何にしようか迷い中。
巡回が終わったら冷蔵庫の食材と相談して決めますw 
今日もいい一日になりますように。
アバター
2022/09/07 07:50
おはよう(*^。^*)

朝は風が有り涼しい~

また暑くなるようだわヾ(≧▽≦)ノよろしくね(o^―^o)
アバター
2022/09/07 07:44
なおたん^^おはよ~♬雨は少し降ったけど風も無く暑かったよ。体調なんとか大丈夫だよ?
アバター
2022/09/07 06:55
おはようございます♪東北~東海・北陸で一時雨、残暑に注意です♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/09/07 06:43
おはようございます。
ランニングシャツで寝たら、寒かったです(^-^;
アバター
2022/09/07 06:30
おはようございます(*´ー`*)

昨日は 各地で 台風の影響ありましたね
此方は 主に強風で ムシムシしてました
今朝は 雨かな~またムシムシの1日なりそうだけど
石川県かな~38度近いので びっくりしましたよ~暑いといえば 自分の地区かとおもってたけど
最近は 温暖化で 寒い地方が 猛暑なるので おかしい現象だね
大きな地震こなければいいけどな~と心配してます。雨ばっかに気を取られてると
思わぬ災害くるんで 自然はどうにもならないね

蒸し暑い1日なるおもうけど 気持ちよく過ごしてね 除湿するのかな
私は、サーキュレーターの場所買えて扇風機生活で過ごしましたww
電気代 かなりういたけど そのぶん 水道代が高いわ~洗濯やお風呂の回数が多くて
どっかにくるもんだね^^

いつもありがとうござます(^^♪ 今日も平和でありたいね☆
アバター
2022/09/07 06:29
おはようございます 
今朝は朝から蒸し暑いのでエアコンをかけて涼んでいます
今日のコーデは白いドレスと薔薇の髪飾りがとっても綺麗です
背景のバラも豪華で素敵ですね^^
私の所は今日も雨が降りそうなお天気です
風が強い地域もあるみたいなので
気をつけてお過ごし下さいね
いつもありがとうございます^^
アバター
2022/09/07 05:34
おはようございます♪
行って来ますね!
アバター
2022/09/07 05:22
おっはよん^^
あさんぽ行ってきました。

今日は月に一度の通院日ですの。
歩いて10分の所にあるので楽ちんなはずが、暑いと辛いぜよ。
いつもありがとう。
アバター
2022/09/07 02:08
こんばんは♪
明日から天気が崩れそうですね。
大雨にならないことを祈ります。
北辰テストは勉強した成果が出ると良いですが、期待するとプレッシャーになるだろうから、
結果は気にしないことにしますw
アバター
2022/09/07 00:44
こんばんは。
ピンキラデー合計で15個でおめでとうございます。
4択ソニーもシャープも外資が入っていますからね。
パナだけ国産(と言っても)作っているのはどこも中国とかですからね。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/07 00:37
こんばんは。
こちらこそ、今週も宜しくお願いします♪
ニコタ中に寝落ちをして、今目覚めました。
4択は…特にこだわりはありません!(笑)
アバター
2022/09/07 00:34
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪午前中出勤前に免許の更新行ってきましたw
アバター
2022/09/07 00:27
こんばんは~
台風が温帯低気圧に変わりましたが蒸し暑さと強風は変わらないです(-_-;)
日本海に面した地域に住んでいるので仕方ないですね
高めの気温はしばらく続くようなので秋から夏に戻ったと思い満喫したいと思います♪
アバター
2022/09/07 00:25
こんばんは(^^)
そうだね、暑さの戻りは
台風の影響だね、きっと(^^;
明日は天気悪くなりそうだね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.