Nicotto Town



小さいけど。

鼻水、相変わらずズルズルだ(;´Д`)

ただの風邪なのか?w
目もまだ痒いけど^^;

今日は降ったり止んだりの変な天気☆
急に豪雨かと思えば一瞬で止んで晴天…からのまた豪雨^^;
お陰で職場の洗濯物を干したりしまったりと忙しかった~(*´з`)

今日は帰ってから貰ったお肉でご飯作ったけど、普段私が買うような安いお肉ではなくwお肉屋さんで売ってる、ちょっといいお肉だったと思う(((uдu*)ゥンゥン
いつもの味付けで食べても何だか…全然味が違う~(゚Д゚)ノ

いいお肉ってやっぱり「いい」味がするねw
と一人しみじみ…(*‘∀‘)

残念ながら、あまり量は食べれないw

ちょこっと贅沢な気分に浸れた瞬間でした♪
小さすぎる幸せ☆が幸せなのです(´ω`*)

アバター
2022/09/07 22:55
肉、大好きw
基本、鶏肉以外なw
道内、基本、羊だけど、豚も牛も食うわさ
これからの季節は、すき焼きがいいなw
すき焼きは牛なw
アバター
2022/09/07 21:27
いいお肉を食べたいのに
どうしても量を選んじゃう貧乏人根性、、心もお腹も裕福になりたいですワ
アバター
2022/09/07 14:37
牛肉は、値段だしたら、全然違うねー、味
小食なら、いいものをちょこっと食べるのがいいね
アバター
2022/09/07 12:13
こんにちはღ
鼻水もメガかゆいのも、つらいですよね。早く治まりますように。
すずも、美味しい物食べると、幸せを感じます。(ू•ᴗ•ू❁)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.