Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今宵は、もっちーずの皆さんと月見餅集会

画像

今夜は、沙羅さんのお声がけで、もっちーずの皆さんと

月見餅集会に参加させていただきました。
これだけ沢山の鏡餅が、一堂に会すると圧巻ですね。
身幅が大きいために集合写真の枠内に収まるだけでも結構大変でした。

みなさんは、上手に空を飛ばれて楽しそうでしたが
ゆこたんは、なかなかうまく上に上がれず、気が付けば別のパラにww

まぁ、どんくさいのでお許しくださいね。
短い時間でしたが、ご一緒出来て楽しかったです。
また、お誘いくださいね。
どうもありがとうございました*:.。☆..。.アリガトウ(´∀`人)

アバター
2022/09/07 19:36
ケイト☆さん
確か、ケイト☆さんは、参加希望者リストにお名前があったと記憶していましたが
あちらではお目にかかれなかったので、きっと忘れていらっしゃったか
寝落ちされたのかな?と思っておりました。
そうなんですよね。
KIKIくんは、前からずっとこのお餅を着ていらっしゃいましたね。
アバター
2022/09/07 15:15
昨日は出席予定だったのにすっかり忘れていました。
KIKI君はばっちりおもちだったので参加したかったですね。
アバター
2022/09/07 08:42
KIKIくん
(*´∇`*)あはは
たこ焼きの屋台が出ていたら、絶対に買っちゃいますよ。
「く・くるくくんたこ焼き」ですかね。(*´艸`)
アバター
2022/09/07 02:57
たこ焼きの屋台を
出しにいけばよかったなw(・∀・)ノシ
アバター
2022/09/06 22:09
沙羅さん
今日はありがとうございました。
詳しいご説明をありがとうございます。
今日は時間が無くてお先に失礼しましたが
また、今度ゆっくりとそのやり方でやってみますね。
どうもありがとうございました。
アバター
2022/09/06 21:53
お疲れ様でした^^

↑展望台の上の方に移動してから、右下の動物をクリックして
右側の家の壁を移動してる時に空をクリックしたら飛べますよ~
アバター
2022/09/06 21:52
ナンシーさん
今夜はご一緒出来て嬉しかったです。
お先に失礼をしてしまいました。どうか、またの機会でもご一緒出来ますように。
どうもありがとうございました。
アバター
2022/09/06 21:36
先ほどはお疲れさまでした。
その後はとりもっちと一緒に記念撮影したりして私も21時30分頃失礼しました。
またご一緒したいです。ありがとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.