Nicotto Town



9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 5


神社と教会で4-5でしたにゃ。
3個出ないとスッキリにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは16で勝ち越しでしたにゃ。
トータルで借金1回減って借金4回になりましたにゃ。

いよいよ明日が8月イベ最後ですにゃ。
午前中いっぱいで終わるから忘れずに行くにゃ。

台風、風強かったにゃ。
雨も降ってたので「うにゃー、また録画やられるにゃ?」と思ってたけど、
録画エラーはなくてホッとしたにゃ。
まぁ、見てみないとわからないけどにゃ。

あと特に被害は無かったにゃ。
にゃんこは元気にゃ。

今日の夕食はゴボウとホタテの炊き込みご飯でしたにゃ。
炊いたあと熱くてにゃんこ舌やけどしたにゃ。
うにゃにゃー。
でもおいしかったにゃ。
明日の朝の分まであるから朝は楽出来るにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.