Nicotto Town



わーい

黒蜜ちゃんから、プレもらった

わちょーい

アバター
2022/09/06 21:42
ワンコロさん、そうなんだ~、こっちに来るのか、こわーい
友達に金髪にしたら?って言われて、しようかどうか、迷い中

ウインリーちゃん、金髪に赤、かっちょいいー、私も、してみたーい
アバター
2022/09/06 20:26
金髪~
あたし2回抜いて昨日赤を入れてみたよ!
うまく入ったぁ
すぐ落ちなきゃいいんだけどねぇ((+_+))
アバター
2022/09/06 17:09
みるにちゃん こんばんは^^

おおお!金髪 いいんじゃない~

リアも金髪にしちゃう?イケイケドンドン

台風はどうですか?私の所は午前中 凄かったよ~ そちらに行くかもね~??
アバター
2022/09/06 16:34
ちなみに、この金髪、貰い物~

私も、金髪にしようかなwww
アバター
2022/09/06 16:34
黒蜜ちゃん、ありがとー^^

うんうん、うれしいです^^ルンルン
アバター
2022/09/06 16:30
プレ嬉しいですよね(^▽^)/
良かったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/09/06 16:30
わちょ~い!!
よかったらつかってちょ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.