Nicotto Town



9/6 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 5

4択  「決めてない


キラキラ  「神社広場 本殿

     「教会広場 ビル

4択 パジャマってどのぐらいで洗濯する? → 決めてない



季節によっても違うだろう。
洗濯する日としない日があるからなぁ、うち。
洗濯は2日に一度だ。
すごく洗濯物がでた場合は違うけど。

寝汗は通常ならコップ1杯。
体温を下げて良い眠りに入ろうと汗をかくんだそうだ。

それがどっしゃーーっていっぱいでてベタベタして気持ち悪い程だと体の不調のサインだそうで、気をつけたほうがいいらしい。
いっぱいの汗の原因は
・ストレス
・ホルモンバランスの乱れ
・月経前症候群による生理前の寝汗
・睡眠環境の影響
が主に考えられるらしい。

睡眠環境はエアコンをつけてずっと室温が一定だと体が「????」となって兎に角熱下げるぜ!となるらしい。
なのでエアコンはタイマーをセットして寝入ったら自然にするのがいい・・らしい・・・・えええええ!エアコン消えたら目が醒めるわ!暑いわ!暑いわーー!!
微風にはしているが、ずーーーっとエアコンの中だ。
秋にはクーラー病になることは覚悟の上だ!!

主な原因は上の4つだが、甲状腺機能亢進症だったり更年期障害や悪性リンパ腫などの原因もあるかもしれないので他に体の不具合を感じたら病院へGOがいいらしい。

ちなみに私はパジャマ着ない。
パジャマにもなる室内着で寝る。
ふ。
ものぐさ一直線!
夜に地震があってもそのまま外にでていけるよ!
(↑ 言い訳)

というわけでPCいじってても「眠い・・」となったらそのまま横になればスヤァの世界!
なのでいつの間にかスヤァということが多々あり、ニコ店めぐりができていなかったり、サークルに遅刻したりとものぐさを極めております・・。
申し訳ありません・・・。ぺこぺこぺこ

アバター
2022/09/06 07:26
私はパジャマ派だけど、ねまき兼室内着のことを、おきまきと呼んでいるよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.