Nicotto Town



暗黒ナース

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:45

闇ルートから取り寄せた

ワクチンでございます♪

ウフフのフ♡

思い切って試してみる?

アバター
2022/09/07 03:44
かわいいよ❤
アバター
2022/09/07 00:41
可愛いナースさんコーデだと思います。(#^^#)
注射は苦手です。(>_<)
アバター
2022/09/06 22:29
こんばんわ♪
ちょいワル熊が守る闇ルートで取り寄せたワクチンとな…まさか!疲労がポンと飛ぶようなワクチンなのかな??
アバター
2022/09/06 22:13
闇ルートとな(´゚д゚`)クポッ☆
え、遠慮しときますクポ~(´゚д゚`)ブルブル☆☆
アバター
2022/09/06 15:52
うん。遊びすぎで疲れてる身体に打ってーーw
なんかとんでもなく元気になれそうな気がするw
アバター
2022/09/06 14:55
う~~ん
怪しそうだけど、打って見ようかな!
案外効き目も有りそうだしね!(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/09/06 14:12
怪しいワクチンだけど
どんな効果があるのかな~٩(´꒳`)۶
アバター
2022/09/06 13:16
こんにちは
白黒のナースちゃん かっこいい!
蝙蝠の蠟燭が良いムードを出しているねw
アバター
2022/09/06 13:01
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「裏社会のナースにしては白っぽいね。闇ルートからの治療薬が入ったら,こっそり知らせてください。」

 今昼休み中です。普段はコーヒーを飲んでいますが,暖かい飲み物というとココアを思い浮かべます。
アバター
2022/09/06 12:18
可愛すぎて一見全然暗黒じゃないけど。。。きっと裏があるのよね('◇')ゞ
アバター
2022/09/06 12:17
思い切って試してみようかな?
暗黒でも白系コーデだからダークっていうより
きれいだね(*´ω`)
アバター
2022/09/06 10:27
わあーーーい><;こわーーーい(´;ω;`)
でも闇ルートのワクチンのが副反応少なかったりしてw
取り寄せたんだもの!
アバター
2022/09/06 08:57
え・・・遠慮しときます(; ꒪ㅿ꒪)
ワクチンの効果は闇ルートに有利な結果になるんですね?
VISAカードを使うとアメリカが儲かってしまうように・・・・こわ~~い!
アバター
2022/09/06 07:49
おはようございます
あらぁ、そのお注射ならば
打ってくださいませ。。。
アバター
2022/09/06 06:45
ワクチンの内容より、保険適用が闇みたいだなwww
アバター
2022/09/06 06:33
おはよ^^
4回目は13日に予約済み。
メイドナースは怪しすぎる^^
ピンクナースが良かったな。
そこ、場所が違うよ。筋肉注射だよ。
静脈注射じゃないからね。
アバター
2022/09/06 05:33
かわいい❤ ドレスがあると豪華だね~かっこいい❤
アバター
2022/09/06 02:29
ゆぴちゃん おこんばんは~

お話しが面白いわ コーデともマッチ
闇ルートから取り寄せたワクチン 試してみるわ。
今日はブラックで統一されたコーデが素敵♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.