Nicotto Town



9/6 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:135

キラキラ 教会・神社


4択 決めてない

アバター
2022/09/06 21:24
追記  こんばんは、昨日いっぱい歩いて、今日筋肉痛なら

まだまだ若い証拠よ~~

アバター
2022/09/06 19:30
こんばんは、ありがとうございます^^

まだまだ、なれるほどの時間は経っていませんが、頑張ります。

今週もよろしくで~~す^^
アバター
2022/09/06 18:59
お千代保稲荷さんの前が商店街みたいになってて食べ歩き楽しそう~♪
ぶちょこういう場所大好きなんだよ
昨日こっそり動画もみちゃったもんねw あきりだちゃんお供えの油揚げは帰りに食べちゃダメなの?
串カツ玉家が金ぴかで笑っちゃったよw1本90円だし儲けあるのかな~
芋にいちゃんの大学イモ?これも食べて見たいな
天然よもぎ草もち10個くらい欲しいw
あ~ここ本当に楽しそう~大垣にお友達居るからあきりだちゃん一緒に連れて行って∼
アバター
2022/09/06 15:44
こんにちは。
今日も暑くなっていますね。
無理しないように頑張らないと。
Wポチッとな凸
アバター
2022/09/06 07:07
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

台風が近づいてますが、こっちの方は穏やかなお天気です。
本当に来るの?感じですが、
まだまだこれからなので、十分お気を付けて下さいね。
暑さもまだまだですが、お体ご自愛下さいませm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/06 02:28
あきさん お久しぶり^^ 広場からです
最近は山に行ってる? アタシはあの時間ほぼ寝てて さっき起きたんだけどw なかなかみんなに会えないよー(*´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.