Nicotto Town


なおちゃん


9/6  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 5

教会で3個出た時 ゲ!って思ったけど 相棒が5個

末広がりで 良しですね~www


今日の4択は 決めてない でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

パジャマってどのくらいで洗濯する?
他には 毎日、 3日程度、 1週間程度

アバター
2022/09/07 01:59
お晩です~ 

ご質問にお答えしますね。
コンビニはローソンで「牛肉味噌」です。
もちろん仙台牛・仙台味噌使用とのこと。
ちなみにお米は山形県産米「雪若丸」を使ってるそうです。
糖質は40.2gとなっています。
コストを抑えるために海苔はついてませんので、遠目に見たら
塩むすびのように見えるので探しやすいと思います。
アバター
2022/09/07 00:01
こんばんは♪
暑かったけど風が強いお陰で、
少し涼しげに感じました。
今日は日中太極拳&施設の温泉でリフレッシュしてきました。
夜はまだ28度あって、まだエアコンが手放せません。
夏の疲れが出る頃なので、体調管理お気をつけてくださいね。
アバター
2022/09/06 23:46
こんばんは。
今日は台風の影響なのか風が強かったです。
アバター
2022/09/06 23:40
下着こそ毎日変えるけど
パジャマ代わりのジャージ、ほぼ変えてないやwwwwwwwww
アバター
2022/09/06 23:24
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日も蒸し暑かったです;
此方も明日は雨の予報。。雨降ったら涼しくなるかな??
アバター
2022/09/06 23:22
今日も夜は涼しいね♬ってエアコンつけてるけどw
いつになったらエアコン休ませてあげれるんかなぁ~w
アバター
2022/09/06 23:20
こんばんは(・∀・)
天気予報で熱帯夜は今夜が最後になるのではと話していました。
日中は暑くてもあきらめがつきますが、夜の寝苦しさは嫌ですから、嬉しいニュースですね。
ろくなニュースが無いから本当に嫌になる昨今でございます。
アバター
2022/09/06 23:08
こんばんは、こちらもいつまでも暑いですよ^^;

早く冬になってほしいんだけど^^;

本当にね~~~課金しすぎないように気をつけなくちゃ^^;

アバター
2022/09/06 23:03
うん、今日は夜も暑いねー(^^;
そそ、とんでもなく猛暑日やった!w
アバター
2022/09/06 22:40
こんばんは♪元祖森名物いかめし(レトルト)を購入、美味しかったです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/09/06 22:38
久々に髪を切ってきました。軽くなって涼し~~い❤
アバター
2022/09/06 22:32
再びこんばんは。
台風の所為で南風(暖かい風)が台風に向けて吹いているからでしょう。
台風が過ぎてくれるまで我慢するしか無いかな。
風もですが雨も怖いですね。
アバター
2022/09/06 22:17
こんばんは^^

青空広がって真夏の暑さになりました(-。-;
爽やかな秋晴れはもう少し先かな

けど今朝 散歩で道に落ちてる どんぐりを見つけました
小さい秋 み〜つけた(*´◒`*)
夕方 公園の側を通ったら虫の大合唱が聞こえました

ニトリで買った枕で寝たら ぐっすり眠れて
肩こり解消しました(*゚▽゚)ノ
睡眠って大事だね(⌒▽⌒)
アバター
2022/09/06 21:40
こんばんは 台風 雨も風も大したことなく 被害は庭のコスモスの花が倒れたくらいでした 良かった~~~
アバター
2022/09/06 21:28
こんばんは~^^
可愛いエプロンワンピですね~♬
とってもお似合いで可愛いです~(#^.^#)

あれを付ければこれが消えるニコタあるある
法則もわからないから驚きますよね^^;
アバター
2022/09/06 21:25
こんばんは~(*^^*)
可愛いウエイトレスさんですね♪

台風の影響はありませんでしたが、気圧のせいか?やたら眠いです^^;
おやすみなさいませ☆☆☆
アバター
2022/09/06 21:23
帰宅時に雨が止む‼◝(✨▿✨)キラキラパワー不滅なりo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/09/06 21:18
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝からいいお天気なのに急に雨が降ってくる1日でした。危なくって洗濯物外干しできない日でしたw
まぁ 出かけるまでにほぼ乾いてたからいいけど

ピグねぇ 戻りたいけど 戻っても前みたいな感じじゃないだろうなぁ 寂しいけどしかたないよね
今は ニコでがんばるしかな~~い これかも(。っ・Д・)っ[゚+o.ヨロシクデス.o+゚♪]

登録した日に 事務局さんから メールとプレが届くから おもいだすねw
アバター
2022/09/06 21:04
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
洗濯なんて適当です~w
アバター
2022/09/06 20:54
こんばんは☆彡
ワクチン接種してきたよ。
先生が上手なのか世間話している間にチクっとする間もなかったです。
現在接種から3時間、今のところ副反応は大丈夫そう。
問題はあしただな
アバター
2022/09/06 20:46
こんばんは~ 

先日買い物帰りに近所のコンビニに立ち寄りました。
何気に見てたら肉味噌のおにぎりを発見! 
期間限定っぽかったので試しに購入。
コスト削減のために海苔が付いてなかったので、自宅で海苔をまいていただきました。
しっかり肉味噌で美味しかったです。
アバター
2022/09/06 20:23
こんばんは。
少し前まで鈴虫やコオロギがよい音色
だったのにセミが大復活で
今夜もうるさいです(;'∀')
アバター
2022/09/06 20:22
いよいよ明日から月見バーガー&月見パイの発売です♪週末まで待ちきれるかしらw
アバター
2022/09/06 20:08
こんばんは!ここへきて猛暑日(^^; どういうこと!?
アバター
2022/09/06 19:55
こんばんは、せめて20度台になってくれたら、少しはましかもですが^^;

35度台では、暑いわ、蒸すわ、最悪ですよ^^;

今週もよろしくお願いしますね(^ー^*)
アバター
2022/09/06 19:51
こんばんは~
此方は暫く傘マークが付きました。
台風なのかな?
気をつけてくださいね(*_*)
熱が上がったり下がったりしてます。
夜になると寒気がして上がるの。
で、長袖着て寝ると汗かいて夜中に起きるの(・_・;)

今日のキラキラは 3と6でした。
タウンイベは。。。8個~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/09/06 19:25
こんばんは(*^^*)台風もこっちはそれそうですがこれからも心配ですね!
そうそう回転寿司ですが最近はサイドメニューが充実してていいですね。
私が行ったくら寿司はほとんどオートでほとんど店員さんに接することもなくいいような悪いようなですね
アバター
2022/09/06 19:12
なおちゃん 末広がりが 得意だね オイラは今日何個だろう 今日は熱風が吹き荒れてました 近藤真彦かよwwwこの情熱を なおちゃんに ちがうか~四択のパジャマは おいらは 決めてないじゃなくて 来てません ぱんいちです あははは
アバター
2022/09/06 19:04
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 南の海にまた台風みたいなのが。一難去ってまた一難。σ(^_^;;)
アバター
2022/09/06 18:45
こんばんは。
今日は、迷わずエアコンをつけるほど、暑かったです。
台風の影響か、風も強かったです。
アバター
2022/09/06 18:39
こんばんはღ
すずは、部屋着兼用なので(いいのか?w)毎日洗ってますね。
アバター
2022/09/06 18:01
なおちゃんに鉄人28号と鉄腕アトムの超合金と月光仮面の衣装買ってあげるね~
ぶっちょにマジンガーZとコンバトラーVのオモチャ買ってねwロケットパンチが飛び出るやつだよ~
あとゴレンジャーの赤レンジャーの変身セットと仮面ライダーアマゾンのお面もいい?
わ~いわ~い なおちゃん太っ腹~♪ 大好きw
おねだりついでにエリマキトカゲの棒で走るやつとスライムもお願いね~(๓ •︠灬•︡ ๓)
今日はいい日だな~w なおちゃん本当に買ってくれちゃいそうで怖いw たぶんプレミアム価格で何十万もするはずよw

アバター
2022/09/06 16:56
こんにちわぁ^^ノ
近くのスーパーでコストコフェアーの広告が出てたので開店時間に合わせて行って来ましたぁ
開店前から行列が出来ててオープンしたら一直線に向かう人々^^;
その流れに乗ってコストココーナーに行って見たけど思ってた程の品が無くてガッカリ^^;
それでももみ合う様に商品を取り合う人が床にミニクロを落として中身をぶちまけてたぁ
あまり欲しい物無かったんでいつも買ってるクッキーだけ買って来ましたぁw
フェアーなんて出てたんで期待しちゃったぁw
アバター
2022/09/06 16:53
こんにちは♪

午前中はすごい風で、ビックリだったけど、この時間は弱まってきたかな~w
雨も降る言われながら、降らないから、雨雲レーダーに騙されて?ワンコの散歩を今日は3回も
行っちゃったよ~w
2回目の時はほんと、飛ばされそうだった!
そして、今は蒸し暑い~(>_<)

ここ何年もパジャマを着なくなりましたw
夏はTシャツに短パン
冬は長袖のTシャツにスェットって感じです~w
アバター
2022/09/06 16:46
こんちゃ(≧▽≦)エニアグラム性格診断やったら楽天家でした~♪うひょひょひょひょ
アバター
2022/09/06 16:26
なおちゃん^^
いつもありがとう
wって難しい。

色々思うところああああああああ。。
ありんす。悩ましい。><
アバター
2022/09/06 16:22
こんにちわ~
昨日お出掛けして、いっぱ~い歩いたら
筋肉痛になっちゃいましたw運動不足ですねぇw
アバター
2022/09/06 15:48
こんにちわ~♪今日は毎月の通院日だったんだけど、台風の影響で、風は強いし
雨は降るしで…( ˆ꒳ˆ ٥)

北海道まで台風が来るのって珍しいかも~!
いつもは北海道まで来ず・・・だったんだけどなー( ´^`° )
アバター
2022/09/06 15:15
秋の夜長だけどシンシン、眠ったらあっという間にもう出勤時刻だよww
旅行の秋ゆったりと温泉もいいな♫
アバター
2022/09/06 14:22
こんにちは♪
冷凍庫の扉が僅かに開いていて
あずきバー以外のアイスバーが全滅(。>﹏<。)
無事だったあずきバーの堅さを再認識w
すっかり液体と化してしまったアイスバーは立てた状態で冷凍。
いびつな形ですが何とか固まりました(^^;
アバター
2022/09/06 13:58
なおちゃん、こんにちは。
午前中から、強めの風が吹いてて
先ほどから、小雨も降り出しました。
でも、幸い、大きな被害が出るほどの風雨じゃ無さそうです。
ほっとしています。
アバター
2022/09/06 13:09
こんにちは♪
朝は仕事でバタバタと走りまくり...。
昼食後は睡魔に負けそう...w
アバター
2022/09/06 12:55
こんちゃ~^^
今日は駆け足訪問ですwごめんね><
アバター
2022/09/06 12:43
おこんにちは なおちゃん~

朝はそうでもなかったんだけどだんだん風が強くなって来たよ♪
今日のなおちゃんのコーデはケーキが美味しそう♪

あのレインコートの時もがっかりしたよね~
色々な服に使おうと買ったのに使えないし(涙)
それはやめてニコタさんだわ 何とか改善出来ると思うので
改善して欲しいわ。

なおちゃん 午後も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/09/06 12:36
こんにちは╹◡╹)ノ"♪
明日からお天気崩れそうなので今日も洗濯機は大物リネンでフル回転です☆
蝉の声は聴こえなくなったけれど月が輝いてもうすぐ中秋の名月が待ち遠しいです(^_-)-☆
アバター
2022/09/06 11:01
こんにちは~♪ 
早く台風いなくなってほしいですね。
今日はキーマカレー温卵のせです こちらは暑くなりそうです^^
アバター
2022/09/06 09:53
おはようございます
ピンクのお洋服可愛いね♬私も大好きだけどお出掛けにはちょっと家で着ています。
夏のパジャマは汗が気になって頻回も様子見です。
朝から雨が降ったり止んだり、日差しもあって洗濯物も出し入れに疲れて部屋干しに。
楽しい一日になりますように。


アバター
2022/09/06 09:32
こんにちは~^^風が有るものの列島から離れつつある台風 夜は雨模様との事 明日から秋かなぁ~^^

おぉ~なおも混合接種でしたかぁ~接種先輩がそう云うのだから今週は無理のない行動を心がけます!
5回目や新接種薬なんかイタチごっこだね~コロナと!早く飲み薬が出来ると良いのだけどなぁ~
そうそう~もし、熱が勃発したら気持ちの内で なおの膝枕で安静にさせてね~^^
アバター
2022/09/06 08:07
おはようございます♪
アバター
2022/09/06 07:45
おはようございます
今日のコーデはエプロンドレスに
美味しそうなケーキを持っていて
とっても可愛いです^^
台風の進路が少しずれて 雨くらいだと
いいですよね
朝晩と日中で気温差があるので
体調に気をつけてお過ごし下さいね^^
アバター
2022/09/06 07:43
おはようございます。
☂予想だったのに、こちら
台風逸れたみたいです(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2022/09/06 06:50
おはよう(*^。^*)

九州地方に台風接近で交通乱れそうねヾ(≧▽≦)ノ
気をつけてね~こっちは良く晴れてますよ
風は少し吹いてるけどもう暑いわ~

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/06 06:48
おはようございます♪台風が九州に最接近、フェーン現象にも注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/09/06 06:38
=゜з゜=)ノオハオハオハオハ

離島巡り楽しいよ~♪

宮古島だけでも2つの離島 海上道路で繋がっていて 
バイクや車で行けるんよ
海の上を走ってるときも気分爽快だよ~♪

綺麗な海を見ながら美味しいものを食べよう~~♪
アバター
2022/09/06 05:13
なおちゃん おはようございます。多忙すぎて、動けなくなりました(;^ω^)
朝になってて、ごめんね。
台風もまだ接近中とか、、なんかのろのろ過ぎて不安です。
アバター
2022/09/06 02:24
こんばんは~
最近睡眠時間が狂ってきました(;´Д`)
なおちゃんの所も夜は涼しくなってきたんですね♪
こちらは台風の影響なのか夜風の冷たさが軽減されてます
日中は蒸し暑いぐらいです
早く遠ざかってほしいですね
ホタテは「おタテ」というブランド名で売り出すそうです
歌もあるんですよ(*^-^*)
地元なので頑張ってほしいです
アバター
2022/09/06 02:07
こんばんは♪
北辰テストは名前はさすがに書いているでしょうw
自分も明日3年生の授業があるのでできばえを聞いてみますが、
どんな答えが返ってくるか恐ろしいですね。
まぁ初めての北辰の人もいるので力が出し切れているといいですね。
アバター
2022/09/06 00:37
こんばんは。
4択、ちょっと臭って来たら洗濯します。
ってかなり無精なのが分かってしまう。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/06 00:30
こんばんは(^^)
まだ暑いね
それでも夜は過ごしやすくなったかな(^^)
台風、こっちは進路に無いとはいえ
もう少し北を進んでほしいね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.