Nicotto Town



ひこうき


明日は会社のお勉強会で

同系列のグループ会社にちょっとお出掛けです(*'▽')
 
普段オンラインでしか話さない人らと会うのは
なんかヘンテコな感じもするけど
 
コロナは流行る前は
勉強会や講習会、ほんとはたくさん有ったんだよねー…
 
コロナのおかげでよくなった数少ない出来事としては
オンラインでするミーティングや
講習会みたいなのが世の中の普通になってきたこと(*'▽')
 
今となっちゃ、
出かけるのも、服装整えるのも、とってもとっても面倒だけど
…ま、たまにはいっかな、、な気持ちです(*'▽')♪
 
台風が来そうで心配だーってことで、
もともと明日の半分をお休み扱いで申請しちゃってるから
早めに行って空港でたっぷり飛行機見て過ごしてやろうと考えてます(≧▽≦)
(こっちが本命☆)
 
ひこうき~(∩´∀`)∩
 
乗らないけど、非日常だわん♪
 
台風で荒れ荒れの空じゃなければよいな♪
 
 
☆☆
 
 
タウンの夏、
たっぷり踊ってまわった盆踊り♪
 
たぶん明日は夜遅くになりそうだから
たぶんこれないかなーと今日、〆のつもりで踊ってきました(*'▽')
 
すれ違ってくださった皆様ありがと♪
遊んでくれたみなさまありがとでした♪
 
癖になる大好きなこの音楽ともお別れかぁ
 
悲しいなぁ(ノД`)・゜・。

アバター
2022/09/07 22:43
to のばら さん
いつもありがとー☆(*'▽')おへんじしましたー
アバター
2022/09/06 20:57
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

飛行機かぁ 空港で飛行機の発着見てるのも楽しいねw
まぁ 私は乗りたい方だけど。 今年になってからも 乗ってるなぁ
この間礼文利尻へ行ったときは 初めて稚内まで飛行機だったしね
一回目は 札幌から延々とバスで 稚内へ
次は 旭川空港からバスで
そして 今回は初めて飛行機で直接稚内
少しずつ 空港が変わっていったなぁ って どんだけ礼文いってるんだってねw

先行の車についていくってやっぱ するのねw まぁ よそのお家はまずいけど・・・
今はナビがあるからいいけど その前の時代はひたすら地図で でも私地図が苦手だから
助手席で地図みて~~って 言われるのが困ったのよねw今は その点 楽だなぁw

うちは鍋解禁はもう少しあとかなぁw 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.