Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 初代 サンタ服~2008~


応募日時 = 09/05 21:59
フリマ成立 = 09/05 22:01

相手様出品
サンタ服【赤】(有料)2008年12月【クリスマス限定品】
こちら応募
きぐるみ (うさぎ)【白】2009年9月【プレミアムニコガチャ】
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

たった今、フリマ成立しました♪
時刻は、本日22:01
なんと!応募してから、たったの2分でビックリしました。

と、言いますのも
これのすぐ前に、ご存知 旧「天使の羽(ピンク)」の出品があり
それに応募してみたのは、
・きぐるみ (うさぎ)【白】(有料)プレミアムニコガチャ 2009年9月
・おかわりフォーク【カーキ】(有料)2009年11月限定品
この2点で応募しました。
出品者様の求めには
「20Pコインしか無いので、2点でお願いします。
量よりも、質を優先します」と。
ですので、「きぐるみ(うさぎ)【白】」と
「おかわりフォーク【カーキ】の2点で応募しましたら
速攻で返却されました。 (;´Д`)アハハ

その、勢いで、今度はこの うさぎのきぐるみを
初代「サンタ服(赤)」の応募に入れました。
この「サンタ服」は、リマスターが出た時に購入しています。
今回の出品は、本家本元のマスター品です。
何がいいのかしら? と考えたのですが
とっさに思い浮かばず、とりあえず今戻ってきたばかりの
きぐるみ(うさぎ)【白】1点で応募したら
あっという間に成立でした!

まさか、(;゚Д゚)同じ出品者さん??
どうなのか、判りませんね。(^▽^;)

あっという間の出来事で、気が動転してしまい
これってもしかして、【R】だったかしら?(;´Д`A ```と思い
慌てて確認をしたら、ちゃんとマスター品でしたw
(良かったぁ~)ε-(´∀`*)ホッ

一瞬、あの斎藤工さんのcm「インディード」の
「えい、や~!!」を発してしまいました。(*´艸`)

交換していただき、ありがとうございました。


アバター
2022/09/12 22:43
まりゅさん
こちらこそ、色々とご迷惑と、わがままを言いましたのに
快く快諾していただき、こうして無事に交換が成立できて本当に良かったです。
ありがとうございました♡(*´︶`*)♡
どうか、またの機会がございますように。
桃のカゴ、美味しく頂きますね。
アバター
2022/09/12 22:38
ゆこたんさんはなんでも持ってそうで、送るものを迷ってしまいましたが気に入っていただけたなら嬉しいです( ˙ᵕ˙ )

再応募も確認ができましたので、成立とさせていただきました!
恋焦がれたアイテムが一度でこんなに手に入るなんて夢のようです、、、
この度は本当にありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
アバター
2022/09/12 22:29
まりゅさん
ただいま 22:28 お約束のお品、5点で応募いたしましたのでご確認ください。
アバター
2022/09/12 22:26
まりゅさん
先ほど、美味しそうな桃のカゴが届きました♪
ありがとうございます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
早速、開封させていただきました。
間違いございません。
それでは、これより残りの4点を追加して応募しますね。
今しばらく、お待ちください。
アバター
2022/09/12 22:13
ゆこたんさん、夕食の準備に片付けまでご苦労様です!
大家族なんですね、、大人数を毎日支えるゆこたんさんとっても素敵で憧れます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

さて、交換の件ですが先程プレゼントにてお渡し分お送り致しましたので問題がないかご確認ください。
確認が出来次第、再応募をお手隙の際におねがいしますね!
アバター
2022/09/12 19:05
まりゅさん
やっと夕食後の片付けが終わり、ほっと一息ついています。
これからは、家事やお風呂の用意などをしながらですがニコタに入れる時間です。
またのご連絡を、お待ちしております。
アバター
2022/09/12 17:02
まりゅさん
いえいえ、とんでもありません。
ゆこたんには、家族がたくさんおります。
2歳の孫、20代の息子、30代の娘、50代の自分、60代の主人、80代の義理の母 90代の義理の父
というように、大勢の家族がいます。実の姉妹や母親もいますしw
それで、いつもバタバタしているというだけです。
みなさんは、学生さんだったり、社会人だったり、お仕事をされてのことですから
お忙しいのは同じです。
まりゅさんもそうですよね。
すぐには対応ができないと思いますので、お手すきの時にお願いいたします。
アバター
2022/09/12 16:56
私にはとても想像もできない上に耐えれそうにない程毎日お忙しいのですね、、
私も直ぐには対応ができないと思いますので、ゆこたんさんのお手隙の際に対応していただければ大丈夫です♪
よろしくお願いします\( ö )/
アバター
2022/09/12 16:53
まりゅさん
もう少ししたら、17時頃には夕食の支度に入ります。
キッチンは、この家ではなくて、離れの本宅で料理をして、そこで家族が全員で夕食を食べます。
家が2軒、少し離れて建っています。
祖父母宅には、パソコンはありません。
なのでしばらくはパソコンから離れます。
時々は覗けますが、対応が遅くなるかもしれません。
すみませんが、17時まではここで待ちます。
アバター
2022/09/12 16:36
まりゅさん
申し訳ありませんが、こちらも今すぐに5点での応募はできません。
今はまずは1点(パピヨン)だけで応募しています。
そちらからの確認が出来次第、残りの4点を応募します。
そうでなければ成立は難しいです。
アバター
2022/09/12 16:32
ゆこたんさん、おかえりなさい!
他のことをしていたら返事をするのを忘れてしまっていました、、

ご応募ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
確認できましたので、5点での再応募をお願いできますでしょうか?
あわせてこちらもプレゼントにて送付の準備をしますね✧
アバター
2022/09/12 15:52
まりゅさん
たった今、帰宅しました。
これからは、いつでも自宅におりますので、即、とは言えませんが対応ができます。
アバター
2022/09/12 13:06
まりゅさん
大変申し訳ないのですが、これよりしばらくの間家を留守にします。
主人が、「これから市役所に用事を済ませに行くから、ついでに一緒に買い物に行こう」と。
町内会の会計をしていますので、緑の羽根共同募金の集金したお金を
市役所に持って行かねばならないのです。余った羽根も返却しろと。(;´Д`)面倒臭いです。
一人で行けばいいのに!
というわけで、市役所も、買い物する店も近くですのでそれほどは時間はかかりませんが
2時間くらいは留守にします。
もしもその間に連絡があっても対応できないという事だけご了承ください。
どうか、お待ちくださいね。

アバター
2022/09/12 12:49
まりゅさん
ご連絡いただき、また、フリマへのご出品ありがとうございます。
こちらこそ、今までお昼ご飯を食べており、お返事が遅くなりました。
12:45に、まずは浴衣(パピヨン)ピンクだけでご応募いたしました。
そちらよりの確認ができましたら、残りの4点でご応募いたしますので
成立してくださいね。
では、よろしくお願いいたします。
アバター
2022/09/12 11:33
ゆこたんさん、こんにちは!
大変お待たせ致しました(¯―¯٥)

受け取り用のアイテム出品完了致しましたので、応募をお願い致します。
応募が確認でき次第、プレゼントにて此方分お渡し致しますね♪

出品日時 = 09/12 11:12
出品しました 単色 【カーキ】(無料)
検索ワード: 292811

どうぞよろしくお願いします( '︶' )/
アバター
2022/09/09 16:59
はい。了解しました。
慌てずに、どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2022/09/09 16:30
受け取り用の不用品出品は11日深夜〜12日になります。
アバター
2022/09/09 16:29
プレゼントありがとうございます♡
全然気付かずコメント送ってしまっていました、、

また他の方との交渉で10日までフリマの出品予定が埋まってしまっていたことも忘れておりました、、
なので、フリマ出品後応募を確認でき次第此方お渡し分をプレゼントにて送付というのはいかがでしょうか?
少しお時間頂くことにはなりますが、1番無難な方法になるかと思います!
アバター
2022/09/09 16:28
まりゅさん
Twitterはアカウントは作ったのですが、もう何年も使ってはおらず
もう、使い方さえも忘れました。
Instagramはありますが?
アバター
2022/09/09 16:26
ワクチン接種、ご苦労様です( ‎ · · )՞ ՞

交換方法の詳細決めは別途SNSアカウントで行いたいのですが、ゆこたんさんが何を活用しているか分からないので、無難にTwitter、、になるのでしょうか?!
アバター
2022/09/09 16:21
まりゅさん
お返事いただきありがとうございます。
たった今、コロナワクチン接種から戻りました。
毎回、特に大きな副反応は無いのですが、今回は初めてのモデルナ社製なので少し心配です。

さて、こちらの
頭のせペルシャ子猫→3000で交換【決定】
くっつき月うさぎ(ロップイヤー)→白を600Pで 【決定】
浴衣(パピヨン) 桃→ピンクは700Pで【決定】
SGエリーゼ 桃→ピンクを600Pで 【決定】
パーラーメイド【紺】1200Pで 【決定】
上記4点合計4900P+パラメ1200=6100P
こちらでお願い致します!
アバター
2022/09/09 16:20
まりゅさん
仰ることはごもっともです。
コメントは直ぐに削除しますね。
別途SNSのアカウントは何がよろしいでしょうか?
アバター
2022/09/09 13:16
こんにちは!
遅くまでご苦労様です、、( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

頭のせペルシャ子猫→3000で交換可 【決定】
くっつき月うさぎ(ロップイヤー)→白を600Pで可 【決定】
浴衣(パピヨン) 桃→ピンクは700Pならば可 【決定】
SGエリーゼ 桃→ピンクを600Pで可 【決定】
上記4点合計4900P+パラメ1200=6100P
こちらは確定でお願い致します!

ヴァンパイアレディに関しては、少しお値下げして頂けるのであれば白の買取は可能です。
が、現状本命アイテムでは無い為お急ぎでない場合はSGとあわせてまたの機会に買い取らせていただければと思います。

アバター
2022/09/09 01:51
あ、途中で切れました(;´Д`A ```
パーラーメイド【紺】は、
1200Pでしたらお受けいたします。
アバター
2022/09/09 01:48
まりゅさん
夜分遅くまですみません。
今の今まで、家族の宿題に付き合っていて遅くなりました。

頭のせペルシャ子猫→3000で交換可 【決定】
くっつき月うさぎ(ロップイヤー)→白を600Pで可 【決定】
ネズミへア 見送り【決定】

浴衣(パピヨン) 桃→ピンクは700Pならば可 【決定】
SGエリーゼ 桃→ピンクを600Pで可 【決定】
ヴァンパイアレディ2010 見送り【決定】
現在 4点 計4900P

また、SGゴシックのアイテムまとめて頂きありがとうございます!
ロリータボンネット黒 を単品で求めておりますが、セット譲渡の方が都合がよろしい場合は黒セットで買取させて頂ければと思います。《ドルガ+ケープ+靴下+パラソル(+リボン)》 

ロリータボンネットはセットでのお譲りを希望なので、セットですと
かなりの金額になるかと。予算オーバーしそうですので、またの機会に
ごめんなさい。
ヴァンパイアレディ2010は、今年のハロウィンまでには決めたいです。

単品可であれば、ロリボン1点の買取を希望です。
スイートゴシックリボンの単品でのお譲りはお断りします。
SGエリーゼ 桃→ピンクを600Pで可 【決定】以外は
スイートゴシックのお譲りは全て、無しでお願いいたします。

うさぎのリュックの正式名称は、恐らく イースターバニーリュック 白 かと思います。
イースターバニーリュックは、茶とピンクしか持っていませんのでこれも無かったことに。

殆どがオリジナルです。
パーラーメイド【紺】は、
アバター
2022/09/09 00:56
追記ごめんなさい、、
マスター品がオリジナルということであれば、パラメ紺の買取も是非させていただければと思います。
金額は記載額より少しダウンしてしまうのですが、1000は可能でしょうか?
アバター
2022/09/09 00:54
早速のお返事ありがとうございます!
気付くのが遅れてしまい申し訳ございません(¯―¯٥)

頭のせペルシャ子猫→3000で交換可 【決定】
くっつき月うさぎ(ロップイヤー)→白を600Pで可 【決定】
ネズミへア 白黒ベージュ→ピンク1点のみで2500Pで可 【ピンクは本命じゃない為、見送りでお願い致します】
浴衣(パピヨン) 桃→ピンクは700Pならば可 【決定】
SGエリーゼ 桃→ピンクを600Pで可 【決定】
ヴァンパイアレディ2010 白黒桃→白と黒を各1点 1000P×2で。 【想定額をオーバーした為見送りでお願い致します、、】

現在 4点 計4900P


また、SGゴシックのアイテムまとめて頂きありがとうございます!
ロリータボンネット黒 を単品で求めておりますが、セット譲渡の方が都合がよろしい場合は黒セットで買取させて頂ければと思います。《ドルガ+ケープ+靴下+パラソル(+リボン)》
単品可であれば、ロリボン1点の買取を希望です。

うさぎのリュックの正式名称は、恐らく イースターバニーリュック 白 かと思います、、m
アバター
2022/09/08 23:14


スイートゴシック(ドールガール) 紫  ピンク  水色      黒

ロリータボンネット        紫  ピンク  水色  白 赤 黒

スイートゴシックリボン      紫  ピンク  水色  白 赤 黒

スイートゴシックリボンパラソル  紫  ピンク2  水色  白   黒
                    オリジナル1
                    【R】1

スイートゴシックニーハイ     ピンク  青(水色に見える)白  黒

スイートゴシックシューズ   ピンク  水色   緑

スイートゴシックケープ   黒のみ

ゴシックケープ(クラシカルリボン) 紫  深紅

ゴシックケープ(オリビエ)  ピンク  水色

ゴシックコーデは他にもたくさんあり。
アバター
2022/09/08 22:56
ゴシックコーデのドールガールの、その他のアイテムは
かなり種類が多いのと、色がバラバラなため、分りやすいよう表にしましたので
ご確認ください。
ボンネット、ケ-プは、類似品が多いですので。
ゴシックコーデは、他にもたくさんあります。
セットで購入してあるものもあります。
全部は調べきれませんので気になるものがあればお聞きください。
アバター
2022/09/08 21:51
まりゅさん
こちらこそ、ご丁寧にお返事いただきましてありがとうございます。

頭のせペルシャ子猫 2500~3000 在庫1あり →記載額で交換希望 3000で交換可
くっつき月うさぎ(ロップイヤー) 600 白と灰と黒あり →白を記載額で交換希望 白を600Pで可
ネズミへア 白黒ベージュ 2500~3000 ベージュ、茶、ピンクのみ→各色ご希望金額をご教示ください
出来ましたら、ピンク1点のみで2500Pで可 
浴衣(パピヨン) 桃 600 パピヨンは、4色所持  ピンクは1点のみ→桃を記載額で交換希望
パピヨンのピンクが1番のお気に入りなので、ピンクは700Pならば可
SGエリーゼ 桃 600  黒、ピンク、赤あり→ 桃を記載額で交換希望 ピンクを600Pで可
ヴァンパイアレディ2010 白黒桃 5色所持 黒、白、深紅はストックあり →白黒ご希望額をご教示ください 白と黒を各1点 1000P×2で。 ご不要でしたら1点だけでも可です。

セット品は出せる範囲のアイテムをご提示して頂き、内容にあわせて金額を変動させます。
SGのセットは、色により持っているアイテムがかなり違います。
色を指定してくだされば何があるかをお知らせします。
これは、要検討ですね(´ω`;)

SGドルガやパラメの「マスター品」というのはオリジナルの意でしょうか?
はい。マスター品というのは、リマスターではないオリジナル品の事です。
ご検討を宜しくお願いいたします。
お手隙の際にお返事頂けますと幸いです!
アバター
2022/09/08 21:25
こちらに失礼致します(¯―¯٥)
ご丁寧にご連絡ありがとうございます!

頭のせペルシャ子猫 2500~3000 在庫1あり →記載額で交換希望
くっつき月うさぎ(ロップイヤー) 600 白と灰と黒あり →白を記載額で交換希望
ネズミへア 白黒ベージュ 2500~3000 ベージュ、茶、ピンクのみ→各色ご希望金額をご教示ください
浴衣(パピヨン) 桃 600 パピヨンは、4色所持  ピンクは1点のみ→桃を記載額で交換希望
SGエリーゼ 桃 600  黒、ピンク、赤あり→ 桃を記載額で交換希望
ヴァンパイアレディ2010 白黒桃 5色所持 黒、白、深紅はストックあり →白黒ご希望額をご教示ください

セット品は出せる範囲のアイテムをご提示して頂き、内容にあわせて金額を変動させます。
SGドルガやパラメの「マスター品」というのはオリジナルの意でしょうか?

お手隙の際にお返事頂けますと幸いです!
アバター
2022/09/05 23:26
わわわわ!!
♥(。Ő ω Ő。)なんと!!!
この出品者様は、蓮之助.さんだったのですか!?
(≧∇≦)きゃー--❤
まさか、まさか、男性だとは思いもしませんでしたし、蓮之助.さんとはつゆ知らずww
素敵な&素早い交換をしていただき、どうもありがとうございました‪(*´꒳`∩)‬
アバター
2022/09/05 23:20
ゆこたんさぁぁぁぁん!こんばんは!!!!
サンタ服出品してたの自分です(๑° ꒳ °๑)!笑
素敵な応募有難うございました(ノ*´>ω<)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.