Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2022-09-05の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


今日は危なく更新忘れるところでした(^^;)
思い出してよかったぁ!!
先日は思いっきり忘れちゃいましたからねぇ・・・
更新しようと思ったところで話しかけられたりすると忘れちゃうんだよね!
今日はたまたまお袋に話しかけられたからなぁ。。。

アバター
2022/09/06 14:12
こんにちは
お仕事でお疲れの時は無理しないようにね。
私もあっと誰かを忘れてしまうときが、きっとあると思います。同じですよ
今日は雨が降ったり止んだりで蒸し暑いです。
いつも有り難うね♬お水とステキお届けです。
アバター
2022/09/06 06:11
morgonさんおはようです!
そだね、パソコンは安くないもんね…様子見だね!

夏前に娘にパソコン買ったけど、安いものでいーやんと思ってたのに、なんか学校推薦のものがあるとか、みんな(←はい、出た~みんな!誰やねんw)これ持ってるから、とか言われて結局、そのお高めのやつ買わされた…。学校もそんなん言わんとってほしい…無駄に┐(´д`)┌



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.