Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 4

惜しいw


ちょっこと曇り空?
気温も湿度も暑いんだけどそれほど~って感じの本日
日中はエアコンを入れるほどではないし
扇風機だとちょっと風が温い?
今ひとつ判断に困る日でした^^;
それなのに夜になると時折大粒の雨が降ったり止んだり
しかも風があるので窓を開けているわけにはいかず
開けたり閉めたりを繰り返すのに嫌になり
まさかの現在エアコンのお世話になっています^^;

アバター
2022/09/06 19:58
>rukaさん
本当に湿度が高いですね><
こちらは虫の声が凄いです^^;

>みかんさん
風が強かったですよね?

>LEAFGさん
気温より湿度で点けちゃいますね^^;

>ゆこたんさん
吹き込んできますものね><
あ~そのトイレの小窓あるあるですよね><

>onpuさん
この湿度いつまで
続くんでしょうね・・・
アバター
2022/09/05 23:15
気温はともかく相変わらず湿度が高いですね。
あすは台風の影響で南風が吹いて暑くなるとか(^^;)
アバター
2022/09/05 23:15
わかります~~ 雨風が強い時には窓を開けることはできませんからね。
そういう時は我慢せずに、窓を閉めてエアコンを使いましょう。
先日の物凄い強風と豪雨の時も
昼間は結構良い天気だったのでトイレの小窓を開けていたら
急に激しい雨が降り出し、外に干してあった洗濯物を取り込むことに夢中で
トイレの小窓を閉めるのが遅れて、網戸から雨が大量に吹き込んで
下に敷いてあったトイレマットまでびしょぬれになりました(;^_^A)
アバター
2022/09/05 22:39
蒸し暑いので、ドライモードでエアコン起動・・・^^;
アバター
2022/09/05 22:09
こちらは結構暑かったです^^;台風の影響でしょうか?(南風?)
アバター
2022/09/05 22:00
窓を閉めると湿度が増しますよね(;^_^A
こちらは雨は降らず晴れたり曇ったりでした。
公園でセミが鳴いていたのでまだ夏気分です(;^_^A
アバター
2022/09/05 20:33
>トシさん
良い風が入ってよかったですね^^
・・・もしかして台風の風?
アバター
2022/09/05 20:22
いい風がはいっています、きもちいいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.