Nicotto Town


真棕櫚 まう


まって?!え?!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5

            初キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


            5個も貰えたよ!!え?!

         ないと思ってた!ごめんなさい(´;ω;`)

アバター
2022/09/13 20:57
とりあえずちゃんと目的達成できたからコメント整理するね~。
アバター
2022/09/13 20:42
カーキ色とかですかね...(・・?
アバター
2022/09/12 20:47
『夏夜のきらめきおだんごアップヘア』とかですかね....。
アバター
2022/09/11 08:49
やっぱりいいです(⌒∇⌒)
P物あまり欲しいと思う物がなかったので、気持ちだけで、嬉しいです!
アバター
2022/09/11 08:38
えっと.....

どう選べばいいんですかね(-_-;)好きなアイテムですか~。Pショップから選べばいいですか?
アバター
2022/09/11 08:32
え?!いいんですか!!
ありがとうございます(*ノωノ)
アバター
2022/09/09 17:38
コメント遅れてゴメンなさい(-_-;)
ちょうど忙しい時だったので、すみません
アバター
2022/09/07 17:42
わかりました!
おねがいします(n*´ω`*n)
アバター
2022/09/06 21:58
初めての訪問です!
なんか日記読んでて楽しいですw
まだあんまり友達いないので、時間あるとき遊びに来てね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.