Nicotto Town



アラビアンナイト


今更アラビア~ン!
色ガチャ25弾をかき集めてコーデ♪
孔雀とランプをGETするのに
かなり苦戦しちゃったわ…
くるりんな煙はナカナカ気に入っているのデス♪

ちなみにこういうアイテムって、応用が全く効かないよね?
まさか浴衣に合わせるワケにもいかないし!
これっきりでお蔵入りしてしまう恐れは大いに有り有り~~(*´艸`*)

アバター
2022/09/06 12:17
↑確かに。。でもこれだけピンクの背景はなかなか無いから何かに使えるかもですね☆
アバター
2022/09/06 08:54
くるりんな煙は汎用性あるかも^^
同じシリーズを集めても、やっぱり細かいところでセンスの差は出るもんだと思う。
髪や足元やフェイスの選び方が完璧だね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
アバター
2022/09/06 05:36
うんうん、おめでとう。
そろうとうれしいね。

とってもステキだよ。
ほんとそうだよね・・色が濃いのも合わせにくいね。
アバター
2022/09/06 00:46
お蔵入りは勿体ないくらい、素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/09/05 22:00
うぅ…確かに(*´艸`*)
と思いつつガチャのときは時々ムキになってしまったり
孔雀&ランプget おめでと~です゚+.(◕∀◕)゚+.
アバター
2022/09/05 18:48
すてきよん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
明日はベリーダンスなのでまさにこんな世界へGOGOGOのぴよです( *´艸`)
ゆぴちゃんも一緒におどりませんか?v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/09/05 17:44
アラビアンナイト、、、
ゆぴちゃんが着るとこうも違うのか(;'∀')
美しいでやんす~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.