Nicotto Town



体調不良1ヶ月

8月7日悪寒、発熱を発端に、自宅療養中です(^^;


市販薬で解熱するようアナウンスされてた頃の発熱だったから、
発熱外来にも行かず市販薬で様子見してて、
お盆を挟み、発熱外来に行けたのは17日でした。

その間、37.0度~37.7度を行ったり来たり
激しい咳で2週間まともに眠れず、市販の咳止めは全く効果ないし
PCRしてないからあちこち病院行くことも出来ず
ただただ苦しい日々。

PCRは陰性。
咳き込んでる時も気にせず隣で寝てた人には全く移らなかったから
コロナではないとは思ってたけども(^^;

検査したときに、咳止まらないから一般診療受けて良いか尋ねたら
熱が3日間完全に下がってから来てと言われ
処方された喉、咳の薬飲みつつ熱が落ち着くのを待ってたけど、
熱下がった今もまだ喉スッキリせず、10日ほど前から目眩が治まらない(´д`|||)

目眩計測異常無し、血液検査異常無し(めっちゃ健康)
先生も首傾げてるけど、常時頭重くてふわふわしてて、酷いときはつたい歩き。

1週間連続点滴に通ってる最中だけど、原因分からんのに意味あんのかね?( ̄~ ̄;)

昨日から身体のあちこち痛くなって来てるけど
脳か?耳か?目か?整体か?
次は何科に行けば良いのでしょうか( ´Д`)=3

ここ数日特に眠れないしスッキリしないからイライラモヤモヤはしてるけど
テニプリの100曲マラソン引っ張り出したり、
switchのテニプリ新作ソフトの体験版落としてみたり
ヲタ活しながら心の健康は保っております。
そして食欲は旺盛なので自発的に制限してますw

季節の変わり目。
ご自愛くださいね。

アバター
2022/12/27 16:18
お久し振りです。
毎度ご心配をお掛けしてますm(_ _)m
体調は2ヶ月ほどで元に戻ったけど、原因は夏風邪拗らせて昼夜止まらない咳による
寝不足からの目眩だったようです。
耳鼻科行ったら即、診断出たよ…orz

体調不良切欠に退職したり、友達の会社の後片付けに駆り出されたり
バタバタしてました。

会社を閉めるということで、ちょい年代物のMacBook Airを貰ってきたけど
Windowsしか使ったことないから、こんなに違うのかとパニックですw
貰った時はもっと使うと思ってたけど、慣れないから結局ほとんど使わず;;

今日も久し振りに使ってみたけど、平仮名を表示出来るようにするまでに30分要しました;;
PC開いてるのに、スマホで使い方ググる謎な時間を要して今に至ってますw

あっという間に年末ですが、体調に気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m
アバター
2022/09/27 17:08
久しぶりにログインしてみたが、大丈夫なりか?
アバター
2022/09/09 22:02
原因がわからないのが困る…というか怖いね。
何か原因があって悪さを起こしてるんだろうけど。

オタク心が発揮できて食欲があるのは少しは安心。
でも、お大事にね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.