Nicotto Town



リフレッシュ~♪


いつもありがとうございます☆彡
土日でリフレッシュ~♫(*˘︶˘*).。.:*♡
遊び疲れて…絶好調とはいきませんがw(*-ω-)
週末に向けて徐々に高めていかなくちゃね(*・ω・)

アバター
2022/09/06 16:34
こんにちは!!お疲れ様です^^昨日のキラキラは9個でしたか^^惜しかったです^^難しいですね^^;
台風の影響で風が物凄く強かったですね^^;雨が降らなかったのは肩透かしだった気もしますが^^;
蒸し暑かったですね^^;
アバター
2022/09/06 10:57
こんにちは~~あさみちゃん‥素敵歩だね
今朝は涼しく感じたけど、今は31℃ですね
これも台風の影響なんだろうか?蒸し暑いです
無理せずに楽しんで下さい
アバター
2022/09/06 02:15
おお~♪
遊び疲れとな?
許せん~~!!(≧▽≦)
な~んてね?
ピンクコーデがカワイイ~~(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/09/05 23:16
今晩はお疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^
昼間は蒸し暑いですね!!風が少しずつ強くなって来ました^^;
キラキラは8個位ゲット出来たでしょうか!?^^
アバター
2022/09/05 19:00
(((uдu*)ゥンゥン お疲れさま~♥
今週も頑張ろう~よろしくね。

かわいいコーデにもキュン❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.