Nicotto Town



相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩

もらったステキコーデ♪:217

店イベ終わったから一旦お着替えしたよ(*´▽`*)


今回は相棒とお揃いなのはタウンイベントのアイテムと
お友達から有難く頂いた暴れるお化けスイカさんと
付いて来るからかさお化けさんも一緒だよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

俺は子ぎつね総悟戻ったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
着物ねこれ何だっけ?福引みたいなので出たやつー
これ何かめっちゃ合うヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒は違う服で合わせる言うから(・´з`・)
今回は服はお揃いコーデじゃなかったい(´・ω・)(・ω・`)ネー

で、俺はタウンイベントでGETした傘と手持ちの丸いのとイヤリング
全部つけてみたよ~(*´▽`*)
暴れるスイカとからかさお化け元気いっぱい可愛い!(≧▽≦)
お友達に(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♪(人''▽`)ありがとう☆

そしてお月見の背景とみかん箱に入ってる可愛いワンコは
フリマで成立貰ったよ~どなたかわからないけど
めちゃ嬉しかったよ~ありがとうです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデタイトルは「奇々怪々!みんなでお月見」かな?(`・ω・´)b

さーてと!相棒のコーデが楽しみだ~(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.