Nicotto Town



メルヘンナース

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:62

ワクチン接種

致しましょ♪

後であま~い

ご褒美ア・ゲ・ル♡

アバター
2022/09/06 00:45
可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/09/05 22:05
こんばんわ♪
まぁ♡可愛らしいナースさん♪♪
私には、栄養剤を点滴お願いしま~す♪♪

※昔、私の上司が病院で栄養剤?を点滴してもらって喜んでお仕事してました(ほんとです^^)
アバター
2022/09/05 21:59
わぁ、こんなナースさんにワクチン打ってもらいたいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/09/05 15:42
うんうん、何だか痛くないような気がするね~~
お任せするわ!あま~~いご褒美待ってるぜぇ~~~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2022/09/05 12:58
こんにちは
わーいご褒美なんだろうwワクワク
ピンクのナースさんは激かわいいではないですか!
アバター
2022/09/05 11:45
こんなにラブリーなワクチンだと副反応はきっと。。。☆恋に落ちる☆でしょうね(^_-)-☆
アバター
2022/09/05 09:20
おはよう ゆぴちゃん♪

わぁ ゆぴナース♪
涼子ドクターは注射が苦手なので
お任せします よろしくね~♪
それにしてもキュート過ぎるナースだわ。
アバター
2022/09/05 09:11
おはようございます|ω・)ノ
行きます打ってください(笑)
アバター
2022/09/05 09:04
おおお!
こんな病院だったら行きたいな♪
アバター
2022/09/05 08:40
ご褒美だけってわけにはいかないのね・・・・
可愛いのに危険な香りは何故だろう?
アバター
2022/09/05 08:09
おはよです。
インフルの予防注射うけにきたよ
お腕の血管みえにくいけど
うってくださいな。
アバター
2022/09/05 08:01
おっはよー^^
ゆぴちゃん いつもありがとー♥
可愛いナースだね。注射嫌いだけど頑張れるかもw
アバター
2022/09/05 07:05
おはよ^^
4回目を13日に予定してます。
副反応は今まで出たことはないし
今回も大丈夫だと思ってます^^
アバター
2022/09/05 06:45
そうなんですよ、腎臓の検査が終わったら予約盗らなきゃ。
アバター
2022/09/05 03:13
かわいいね❤❤
抱き抱きチュ❤いっぱいしてね。ムギュ❤
アバター
2022/09/05 02:21
ゆぴ姫♡
カワ(・∀・)イイ!!~このアイテムもつかわないとだね。

夏子もやってみよう( ´艸`)
アバター
2022/09/05 02:02
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「あれっ,怪しげなところに来ちゃったみたいだね。病院にはこんな可愛い恰好をしたナースはいないよね。」

 ナースが出てくるドラマと言えば何が好きですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.