Nicotto Town



星座違い><

 昨日は 休憩時間を割いて 期待をかけ 午前0時頃が最高と聞いたので

カシオペア流星群を 観るぞ~と 息巻いて頑張ったのですが

結局 一筋も観れませんでした>< 条件は悪くなかったのですがね~

 今朝なって 
         カシオペア座 じゃなくて オリオン座ですよ!ってか
 時間も
         午前4時頃ってか

おいおい~ なんだったのあのガンバリと費やした休憩時間 返せ~

でも、久々に 星座講習したみたい^^ オリオン座 カシオペア座 スバル座

北斗七星 金星 と満面の星空 観えたから まいっか^^

誰か 観られた方 おられますか~

アバター
2009/10/22 09:34
すでに  投げ出し  70年後でもいいかと・・・
もちろん 生まれかわって 見るんですよ  グハッ(^◇^)
アバター
2009/10/22 01:20
私も、まだ見てないです~!!
お願い事は山ほど用意してあるというのに・・・
アバター
2009/10/21 22:27
ちょこちょこ夜空を見てはいましたが…。
まだ見てないです~。
アバター
2009/10/21 20:15
昨日流星群見ましたよー
でも、2時間粘ったんですが5個しか確認できませんでした(ノД`)・゜・。
21日ピークらしいので
今日も寒い中頑張って見る予定です^^
アバター
2009/10/21 20:11
私 今までの人生の中で、
2回しか流れ星って見たこと無いんですよね~(@_@)

どうすれば見れるんでしょう?
お勧めの時間帯とか色々あるんでしょうねぇ~。
アバター
2009/10/21 19:00
必死になって、見ていたんですが、雲が多くて、
残念ながら、見れませんでした(^^ゞ
3年前、六甲山のスキー場の駐車場で見た時には、
神々しいくらいだったんですけどね。次回を楽しみにしています。
アバター
2009/10/21 17:10
見たいけどこんな都会では?どうなんでしょうね?
昔福岡のおばあちゃんの所で盆踊りに行く道々ほたるがあちらこちらに飛んでいて
夜空を見上げると、流れ星がいくつも流れていて、空中★だらけで圧倒させられ
たのにって、いつも思いますよ!
あんな夜空を子供達に見せてあげたいなぁ~って^^
アバター
2009/10/21 16:10
知ってたけど、忘れてました~^^
アバター
2009/10/21 15:34
観てないです。
って言うか 全く知りませんでした^^;
アバター
2009/10/21 15:28
今日の23時頃がピークだそうです^^
アバター
2009/10/21 14:33
(≧▽≦)ご苦労様でした~
私は腰が痛くてフテ寝しておりました♪
残念です~
次は、70年後でしたっけ・・・・
ムリ(-ω-;)
アバター
2009/10/21 12:14
私も頑張って見るつもりだったんですが…
ベットに横になっていたら寝てしまい気づいたら朝でした(>_<)

今日は絶対に見ようと思ってます~! !
昼寝しとかないと駄目かなぁ~!?^ ^
アバター
2009/10/21 12:13
私も同じく見たいと思っていましたが、なんとものんびりもので時間など把握せず夜中やろ~~
位の感覚で、夜少し眺めていたものの、さっさと寝てしまいました^^

きっと綺麗なんでしょ~ねぇ(^_^;) (多分一生見れないと思うけど・・・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.