Nicotto Town


なおちゃん


9/5  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 4

あと1個欲しかったけど 良しでしょうwww



今日の4択は 札幌 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

行きたい街は?
他には 那覇、 新宿、 名古屋

アバター
2022/09/05 23:42
こんばんは。
ゲームをやるせいで、
ガジェット類は何でもハイエンド
のものを選ばないといけないから
お金がかかりますね(;^_^A

今週もよろしくお願いします!
アバター
2022/09/05 23:36
こんばんは☆彡
明日は夕方ワクチン接種に行きます。
嫌だなぁ。でもコロナにもなりたくないしなぁ。
もしかしたら無言で駆け足訪問になっちゃうかもです
アバター
2022/09/05 23:35
今晩は^^

昨日も良いお天気で夜は蒸し蒸しですι(´Д`υ)アツィー
今夜は嵐の前の静けさ(@_@)
こちら明日午前中に通過予報です。どうなる事やら…
進路もかなり日本海側にずれてる様なので
そのまま逸れて去って欲しいですね。

今日は職場の健康診断でした。
詳しい結果は2週間後位になりますが
体重が少し減ってたのでそれだけで十分です(*´з`)
後は悪い所が無ければ良いのですがw

あっという間に月曜日ですね(゚д゚)!
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/09/05 23:35
こんばんは。
今年もあと数ヶ月。ホント時の流れは早いですね。
これから台風シーズンですが、無事に通過してほしいです。
4択は私も札幌を選びました。
のんびり観光をしたり、美味しいグルメやスイーツを楽しみたいです♫(*´▽`*)
アバター
2022/09/05 23:26
こんばんは~(*^^*)
今日も素敵ですね♪♪
今週もどうぞよろしくお願い致します♪♪
アバター
2022/09/05 23:21
こんばんは。
真夏の暑さとは違うけれど、微妙に暑い。
エアコン、つけてみたり、消してみたりです。
アバター
2022/09/05 23:20
こんばんは。
今日は免許の書き換えで警察署に行って来ました。
昼間は結構暑かったですが本当に夜はちょっとだけ涼しいかも。
アバター
2022/09/05 23:18
こんばんは☆
ミニ花壇の花たちは暑さにめげず、頑張って
花を増やしていまふー٩(●˙▿˙●)۶
正直なとこ、すぐダメになってかわいそう…って
思ってましたw
ま、あたしの自転車置き場を奪ったんだから、
しっかりと育ってもらわないとねw

今日のなおちゃんのコーデ、好きー(*ノωノ)
上品で、夏の終わりを惜しんでるようで、色合いもいい!
水しぶき、その色にしようかしら。
アバター
2022/09/05 23:10
こんばんは^^
明日は友達が家に来てお好み焼きパーティーなのです♪
広島のお好み焼きなの
アバター
2022/09/05 23:01
こっちも明日は36℃予報や!!(^^;
アバター
2022/09/05 22:33
こんばんは^^
今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2022/09/05 22:26
こんばんは♪

今日は台風の影響なのか、風が強かったぁ~~!
涼しい様な~~でも、やっぱり暑かったかな~w

そちらはほとんど影響なしかな?
こちらは雨降るみたいだけど、大雨じゃないといいな~~^^

今週も無理なく元気によろしくお願いします(●^o^●)

アバター
2022/09/05 22:18
こんばんは。笑顔でニコット幸せを運ぶ宅急便♢お水&stepお届けです。今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2022/09/05 22:17
こんばんは(・∀・)
明日はそこそこお天気になるそうですが、明後日以降はずっと愚図つきそうですね。
台風の影響や秋雨前線が活発なのかなあ?
日曜日の朝食はシリアルを食べているのですが、50円値上がりしたな~と思っていたら、なんと内容量まで50g減っていました!
一気にダブル値上げなんて消費者なめてますね!٩(๑`^´๑)۶
アバター
2022/09/05 22:15
こんばんは♪今日明日、台風の通過で荒れそう、被害が出ません様に!
今日もお疲れ様でした♪

今週も楽しくですね、よろしくお願いします^^
アバター
2022/09/05 22:12
色々なモノの収穫時期だというのに、台風襲来は辛すぎます。
アバター
2022/09/05 21:55
こんばんは 台風日本海を通るようだね こちらは大雨の予想 被害なければいいけど 今週もよろしく!
アバター
2022/09/05 21:50
こんばんは、まだまだ暑さが続くようですね^^;

此方もまだまだ暑いですよ^^;

台風はコースがそれそうですが?どこにも被害が出ませんように^^
アバター
2022/09/05 21:37
なおちゃん^^
いつもありがとう

そしておやすみなさいませ^^
アバター
2022/09/05 21:34
今日は朝から暑かったから帰りにアイスを買ってきました♪初めてガツンとみかん食べたけど美味しかったです
アバター
2022/09/05 21:29
こんばんは~^^
このワンピ可愛いですね~♬
そよ風に吹かれてる感じで、このコーデにぴったりですね♬(*^^)v

あのポーズ、そんなにはだかんぼになる服多いんですね^^;
いいの見つかってよかったですね♬^^
アバター
2022/09/05 21:29
12月は先生(師)も走るけど、ぴよは9月もε≡≡ヘ( ´Д`)ノのようです(笑)今月もよろしく!
アバター
2022/09/05 21:27
こんばんは。
頑張ってパイナップル100g食べました。
継続して食べることが良いらしいの。
美味しいけど、毎日は飽きるよ。
生理的飛蚊症は出来ることがないから、思い出したら食べることにするわ。
アバター
2022/09/05 21:24
こんばんは^^

晴れ間があって少し暑くなりました(-。-;
雨は降らなかったけど黒い不穏な雲がもくもく
急な天候の変化に気を付けないとですね

台風は少し大陸方向にずれたみたいですね
速度も若干早くなったのかな(*´-`)
全力疾走で行っちゃって〜

夏の終わり〜秋の始まりは
疲れも出るし少し寂しい気持ちにもなるね

今日のお昼は車でちょっと遠くの美味しいお蕎麦やさんに
行ってランチ食べてきました〜
フィットシャトル 大事な相棒です♪

今週も仲良くよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/09/05 21:05
なおちゃん、こんばんは。
4択の街、どこも行ったことが無いです。
じっくり散策してみたいものです。w
アバター
2022/09/05 20:59
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
残暑が続いてますね;今週もよろしくお願いします✿
アバター
2022/09/05 20:37
こんばんは!あかん、連日エアコン稼働!!(^^;
アバター
2022/09/05 20:15
お~いなおちゃんテレ朝みてますか~
帰れマンデーで京都の激うま中華やってるよ~ 天津飯これやばい~w
餃子と一緒に食べたら最高!
ぶちょ王将で油淋鶏 餃子 あんかけ焼きそば 炒飯 調子いいときはもう1杯ラーメン食べちゃうw
昔6人前の天津飯に挑戦したけど3分の2でギブアップw
お会計は1人前でも6人前でも800円だったよw
なおちゃん豚の天ぷらも美味しそうだよ~
アバター
2022/09/05 20:03
 こんばんは(*^^*)今日も涼し気なコーデでいいですね(^o^)今日も蒸し暑くてぐったりw明日はもっと暑くて33度ぐらいみたいですよ^^;お疲れが出ませんように(^o^)回転寿司は北海道フェアをやっていて(くら寿司)味噌バターラーメンが1番美味しかったです!ラーメンならなおちゃんも食べられるかな?
アバター
2022/09/05 19:41
夕べは寝てました~~ キラキラおいらは8こ 安定 行きたいところは 札幌 野宿 かなwww一緒に野宿でもしてみませんか?^^
アバター
2022/09/05 19:13
こんばんは。
タウンイベントの傘、いいですね~
私は後11ポイントですが、7日までにはゲット出来なさそうです。
アバター
2022/09/05 18:43
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

9月4日でニコタ登録3年経ちました。本格的始動はピグ終了後 12月中旬ですが日が経つのって早いねw
とりあえず 色々さがしててここも登録したんだよねw まぁ この時期はまだ迷いもあったし
これだけ どっぷりハマるとは思ってなかったぁw
これからも(。っ・Д・)っ[゚+o.ヨロシクデス.o+゚♪]いつまで続くかはわからないけど 楽しみましょうw
アバター
2022/09/05 18:17
こんばんは~
今日は日差しが強くて暑かったですね~!
もう暑くならないで良いのに~~
何か変。暑いのに半袖着れなくて長袖でもゾクゾクしてる
夕方になって熱が38.9℃!今は37.9℃!
薬も欠かさず飲んでるのに何故だー(>_<)

今日のキラキラは 3と4でした。
タウンイベは12個ww  16個欲しかったな~~ww
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))
アバター
2022/09/05 18:10
こんにちは♪
空の感じとかはホント秋ですよね~ (^^)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/09/05 17:49
おこんにちは なおちゃん~

今日はバニラが可愛い 入り江の背景その色も素敵だね♪

今日もまあまあ晴れ 蒸し暑い1日でした。

ホント何を着ても脱げないポーズを作って欲しい~
6月のレインコートも脱げちゃう服があったのでそう言うのはやめて欲しいよね。

もうなおちゃんの言う通り 毎週新作を出すより
14年間の膨大なアイテムをもう1回売った方がみな喜ぶと思うよ。
長くいる人も全部買ってる訳じゃないし
それを阻んでるのはもしかしてフリマ?
でもそうなって欲しいよね~

札幌は行きたいと言うより住みたい街だよ。

なおちゃん 今週もよろしくね♪
アバター
2022/09/05 17:33
こんにちわ~
駆け足訪問です。
今週も宜しくね♪
アバター
2022/09/05 17:19
こんにちはღ
すずは、大阪が好きです(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2022/09/05 16:53
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
今、台風の強風域の真っ只中。
木の葉がちょっと揺れてます。
アバター
2022/09/05 15:32
こんにちわぁ^^ノ
お天気が良くなって気温も上がり32度になりましたぁ
明日は更に上がって34度予想です^^;
残暑が厳しくなかなか秋がやって来ないですねぇ~
アバター
2022/09/05 15:32
こんちゃ~^^
こちらは台風の影響ないみたいで 朝から青空&猛暑www
今週もよろしくね~!
アバター
2022/09/05 14:10
こんにちは~ 

暑さが戻ってきました。
何日か前の涼しさは何だったのでしょうか。
やはりお彼岸のころまでは暑さが続きそうですね。

空に積乱雲が浮いていたので夕立かゲリラ豪雨がありそうです。
降らなければ降らないで、それに越したことはないんですが。
アバター
2022/09/05 14:07
こんにちは╹◡╹)ノ"♡
久々に韓ドラ一気見して涙腺緩みました( ;∀;)
旅の片付けの次はダイエットだけど、まだまだビールは手放せません(≧◇≦)☆
アバター
2022/09/05 13:08
こんにちは♪
軽く30分程草取りをしたら10ヶ所くらい蚊に刺されました(。>﹏<。)
薬塗りまくりw

急に曲がったりしなければ
台風の影響はほぼなさそうな進路予想になってきました。
アバター
2022/09/05 11:35
こんにちは
札幌は良いですね、また行ってみたいです。
涼しい海辺で、真っ白なドレスが爽やかさを感じますね♬
今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/09/05 10:30
こんにちは~♪ 
暑くなりそうです。
今日はミートボールナポリタンです。 
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/09/05 10:21
おはようございます♫
各イベント、三年くらいですよね。
久しぶりの花火大会は、やっぱり嬉しかったです。

今年は、例年になく空気が澄んでいて
花火の色がくっきり綺麗にみえました♡
花火でパワーももらい活動してます。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/09/05 10:13
こんにちは~^^迷走台風で9月の秋気分が損なわれるね~^^なお^^今週もよろしく~(^^♪

ありがとう~気のせいかも知れないが今回は初のモデルナだったんだけど
どうも昨日は頭痛が長引き副反応かなって思いましたが
もう~今日は元気です
アバター
2022/09/05 08:55
おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/09/05 08:48
札幌かあ、函館のが好きだなあ^^
アバター
2022/09/05 07:46
おはようございます
今日のコーデは白いワンピースが
風になびいていて星座の傘も背景もとても綺麗です^^
南の方は台風が近づいてきていますが
大丈夫でしょうか?
お出かけの時には気をつけて下さいね
今週もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2022/09/05 07:02
おはようございます。今週もよろしくお願いします~
アバター
2022/09/05 06:56
おはようございます♪九州、北海道を中心に曇りや雨、ご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/09/05 06:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も昨日と同じように34℃迄上がるよ
もう今は暑くてお洗濯干すだけで汗がにじんでくるし
肌が痛いからお部屋入っても熱いヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/05 05:31
サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫

今週もよろしくね
那覇というか沖縄に行きたいよん~♪

離島巡りしたいな ฅ(•ω • *)♪ワーイ
アバター
2022/09/05 03:35
こんばんは
昨日の朝 ミラーリングシステムが当初から不安定でダイハツに行き
前日から調査し 携帯につけている変換器が問題とのことで
100万ボルトで買った変換器を返品して Joshinで私の担当者に違う変換器用意してもらって
つけて 少し安定しているのですが 100%ではなく
朝 行って相談してたんですね 変換器は充電のUSBコネクターにさすのですが
少しぐらつきが有「規格範囲なんですけど」ダイハツの工場長が
確信犯「器物破損行為」 不具合を強制的に出すため 変換器を わざと
挿したまま 上から指で 力かけて強制的にERRORさせて これが原因やと言いだし
それ 携帯本体のメスコネクターと わざと接触不良にさせて 携帯を破損させる行為
をしまして 思わず「やめろや こらー と 怒鳴りました。」
危うく13万のスマホ壊されそうになりました。
凄い 不愉快だった 携帯の原因のせいにしたいが為に犯罪行為
このじじーなにやっとるん スマホて精密機械やど コネクターに無理な圧力かけたら
コネクターのソケット壊れるヤンと 人の携帯に危険行為して平気なんかと思いました。

ダイハツ 危機管理能力も無いし 平気でお客様の携帯を破損させる犯罪行為するので
スピーカー取り付けと しばらく 私との面会を禁止いたしました。
製造元のダイハツディラーが暴挙にでたので 信用しなくなりましたね

エレコム SONY Joshin電気と 相談し出た結果が「器物破損」犯罪行為確信犯と認定
楽しみにしてたのが こいう結果になり 悲しいです。

話は変わり台風ですが 能登沖と韓国の間を通りそうですね
直撃はしませんけど へたれ台風 そのまま韓国行けてね(笑)
おやすみなさい
アバター
2022/09/05 02:07
こんばんは♪
ほんと台風はどこへ行ったのかというような良い天気でしたね。
北辰テストは自分もまだ問題を見ていないのでわかりませんが、
今回は点数を取るように言われていることが多いと思うので、
多少のプレッシャーはあったかもですね。
良い点数だといいですね(^_^)
アバター
2022/09/05 02:02
こんばんは~
寝落ちしてました(-_-;)
台風は大幅に進路を変えて大陸のほうに行ってほしいですね
日曜日は快晴で夏の暑さになりました(^^♪
漁港で第1回ホタテ祭りがあり行ってきましたが炎天下で混んでいたのでバター焼き2枚と
ビールで帰ってきました
みんなお祭りごとを待ち望んでいたんだな~と思わせるほどの混みようでしたよ(;´Д`)
アバター
2022/09/05 01:26
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪夜食はカルビ焼肉弁当♪月曜はお休み♪
アバター
2022/09/05 00:28
こんばんは(^^)
台風ゆっくり滞在してるね(^^;
どっちに行くのか、不安だね(^^ゞ
アバター
2022/09/05 00:26
こんばんは。
4択本当に何も考えずに答えを出せるように作るのは難しいのでしょうね。
札幌で良かったです。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.