Nicotto Town



寝週末。

昨日は沢山寝たから、今日は活動しようと思っていたのに、また寝ちゃって結局寝て過ごした週末でした(;´Д`)


昼間、前の職場の同僚から連絡が来て

「1か月も連絡してなかったけど生きてる?」

って^^;

「うん、何とか生きてるよ~」

と返したものの、その人曰く私は「たまに連絡して生存確認しないと暑い部屋で一人倒れてるタイプ」なんだとかw

なんだそりゃww

「この週末はずーっと寝てるんだぁ。寝ても寝ても眠い~。歳かな~」

と言ったら

「それはストレスだよ」

と言われ。

そんな事ないけど。
と思いつつ、ストレスは自分の知らない所で溜まるしね(>_<)
気を付けないと☆

そんな矢先、今週の仕事の予定表を見てたら提出する書類の期限が今週までとな
(゚Д゚)ノ
やべー、全然やってない!

夕方必死の下書きw

……学生の頃、宿題の提出が期限ギリギリタイプだったのが大人になった今でも変わってないw

今週ハード週間になる事確実w

週末はまたきっと寝て過ごすんだろうな~

アバター
2022/09/05 22:47
うんうん、知らず知らずに毒がまわってることもあるよ~
寝たり気分転換に何かしたり、上手に解毒して生存し続けようー(≧▽≦)☆
うには明日仕事でお出かけ予定なのですが、
空港近くなのでできるだけ長く飛行機見て過ごそうと思います(*'▽')
アバター
2022/09/05 16:57
一人のときは、倒れないでね。
今週も、ファイト!
アバター
2022/09/05 15:19
がんばってー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.