Nicotto Town



赤目日曜日


くしゃみのせいで右白目が赤くなりました。
充血ではなく、多分血管切れましたね。
年々血管が弱くなっているのではないだろうか(^^?
ちょっと心配です。
体調はちょっと回復してきましたよ。
よく寝てよく見て、ストレス無く過ごせば、
自然と治りますね。
まぁ、原因はストレスよりアイスでしょうけど(^^;
一気に食べ過ぎました。
今日はアイスは止めて、ちょっと温かいものを食べましたよ。
体を落ち着けて過ごしております。
今日は蒸し暑くて、しかも晴れていた。
9月で残暑は大変ざんしょ(’’;
明日も暑くなるのかしら…。
まだまだ暑さが続いていますよね。
体には気をつけて行きたいです。
明日は月曜日なので、多分急がし。
頑張って乗り越えて行きますよ。

アバター
2022/09/05 22:52
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
確かに眼は大切にしないといけませんね。
目薬…買っても使い切る前に使わなくなるという。
どうにかして癖を付けていきたいですね。
アバター
2022/09/05 16:38
眼は大切。油断してはいけません。
市販の目薬を1日10回以上さします。
ブルーベリーも食べて欲しい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.