Nicotto Town



伝言用日記(9/4〜9/22)

画像


9月4日はクジラの日らしい

ニコタのクジラが見れるのは20日まで

いつだったかたまたま金のクジラを独り占め


蛍は7日までですよ〜

夏もそろそろ終わり
 
密かに時々見に行ってますよ〜




アバター
2022/09/22 23:55
>はとちさん

  台風は連休がお好きなようで・・・(⌒-⌒; )
  警戒するに越したことはないですね

  こっちは夜はちょっと寒いけど、昼間は秋晴れ
  でも明日は雨らしい。。。

>キングテレサさん

  いつもありがとうございます♫
  サンリオコラボは男性には可愛すぎてちょっと、かもでしょうか〜
  でも手持ちアイテム増えるのでお互い頑張りましょうね〜
  
  ご支援宜しくお願いしますm(._.)m

>キラキラさん

  ちゃんと継続して温泉行ってるんですね〜(^^)
  キラキラさんの元気の源は温泉ですもんね

  そのパワーで、店イベ4皿爆食い宜しくお願いしますm(._.)m
アバター
2022/09/22 20:42
こんにちは~みせイベ宜しくお願いします♪

気温良かった。まだまだ快適に?過ごせそうですね
こちらも動いても全然汗が出ないので
こんなにも気持ちいい~気分爽快ですw
つい最近までじっとしてても汗が噴き出してたのにです
台風の影響力凄いなぁ・・
アバター
2022/09/22 15:59
myuさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、手持ちアイテムが欲しいので、今回のニコみせイベント頑張ります。
アバター
2022/09/22 08:22
♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫温泉パワーで訪問じゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。
アバター
2022/09/21 22:49
>きぃさん

  このドレスは2014年のらしい、フリマでget♫
  プレ企画いいわね〜、可愛い〜、似合ってるわよ
  私友達いないからいつも自力でgetよ(⌒-⌒; )

  付いてくるわんこ、1番のお気に入りよ
  一回でミラクった!今回ミラクル出やすい感じ
  持ち手の四角いクッキー、あれだけミラクらなかった

  明日の店イベ、今回は黒ガチャも色ガチャも使えない
  なのでクッキーのタネ、もう買えないわよ(>_<)
  余ったらまた買い足すけどキツいよね

  あんまり課金イベ重なって欲しくないわ

>バイパーさん

  台風過ぎたら全国的に気温がぐっと下がったみたいね
  こっちはこれが普通なのでこんなもんだと思ってるけど

  白菜や長ネギが今日は売れたんですって
  そ、鍋の季節なのよね〜

  半年鍋の季節か〜・・・
  味変えてるだけで具材はほぼ同じなんだけど^^;

>キラキラさん

  明日から店イベが始まりますね〜
  またヨロシクお願いしますm(._.)m

  キラキラさんは達成早過ぎて、1回食べに行ったらもう閉店(o^^o)
  でも私はできるだけ毎日行ってステキと水やりしてますよ〜
  いっぱいメガれ〜、ってね(^-^)v

  ちょっと初秋の感じね
  体調に気を付けてお仕事行ってね〜
アバター
2022/09/21 22:49
>キングテレサさん

  いつもありがとうございます♫
  キングテレサさんの水撒きは栄養剤入ってるのかもしれません
  結構メガってしかも合成するとミラクります♫

  目標はコンプでしょうか?
  私は今回はどうかなぁ
  もってるP種で頑張ってみます

  店イベよろしくご支援のほどをm(._.)m

>はとちさん

  明日からの店イベ、こちらこそよろしくお願いしますね〜(^^)
  ちょうどお彼岸で、お寺の行事等で2〜3日落ち着いて参加できません
  
  こっちは秋晴れですよ〜
  最低気温が5度はかなり北の内陸かな?
  私のとこは最低気温まだ2桁あります
  来週はまあまあの気温で初秋楽しめそう♫

>まあさん

  TVでずっと観てましたが、荘厳で粛々と、素晴らしかったですね
  20年前から計画されてたようです

  最後のバグパイプ、あれすごい演出だと思いません?
  映画のラストシーンみたいでした

  で、来週?
  比べちゃいけないですね〜、失礼ですわ
アバター
2022/09/21 22:02
こんばんは(''ω'')ノ

コーデ可愛いね♡
私は最近お友達になった方のプレ企画で
当たって頂いたのよ~甘々ドレスw

付いてくるわんこミラクル起きなかった~(>_<)
アバター
2022/09/21 19:16
今晩は(^^) 
一気に、肌寒くなった! ホット珈琲飲んでます(≧▽≦) 

BGMは、布袋寅泰 ラストシーン
アバター
2022/09/21 18:05
(  ・  _  ・  ;  )エッ?ニコ店の時にしか来ないってヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ

アバター
2022/09/21 15:49
myuさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、台風が去り、肌寒い日が訪れましたね。
アバター
2022/09/21 10:54
こんにちは~
朝から急激に寒くなりました。
体調崩れないよう要注意です
明日からのイベ宜しくね

北海道5℃まで下がったらしいですね
そちらは大丈夫ですか?
こちら現在お天気になってぐんぐん
気温上がってます(;ω;)イヤアー
アバター
2022/09/21 07:14
myuさん、いつもご来店ありがとうございます
エリザベス元女王の国葬は、映画のようでしたね
さすがに生前から約束され準備されただけあります

某国のようなとってつけた、急仕込みの、むりやりなものとは次元が違います
同じ単語をつかってはいけない気さえします・・
アバター
2022/09/20 23:32
こんばんは(''ω'')ノ

お陰様で歯医者さん、ほとんど雨に降られず行けたよw
風も大したこと無かった。

今日はやっと勝ったよ ( ´Д`)=3 フゥ
負けスギちゃんだよね~
アバター
2022/09/20 19:26
今晩は(^^) 
北風が冷たい! ホット珈琲飲んでます(>ω<) 

台風 被害なく 通過しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
雨も凄かったけど、風もだったな 

BGMは、T-BOLAN 刹那さを消せやしない
アバター
2022/09/20 17:33
myuさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、今は外観アイテムの入手を目指して頑張っているところなので、早くGETしたいです✨
アバター
2022/09/19 23:15
>ダフィミさん

  検査キットか〜・・・
  今大丈夫でも油断はできないわよ
  忙しいと疲れ溜まってコロナに罹っちゃうかもだから気をつけて

  忙しい時はニコタは手抜きでね
  手抜きすると癖になっちゃいそうだけど(⌒-⌒; )

  店イベ始まるけど、出しておいてくれたら食べに行きますので〜(^-^)v

>まあさん

  ちょっと留守しててニコタもイン薄でした^^;
  また店イベも始まるのでよろしくお願いしますね♫

  TVで女王の国葬観てましたよ
  なんかね〜、荘厳な感じで重みがありました

  日本の国葬・・・さてさてどんな感じに?

>キラキラさん

  うん、温泉は癒されますね〜♫

  台風であちこち被害が出てるけど
  私たちって人ごと?
  どうせ温帯低気圧に変わるだろうというのは今回は甘いかしら?

  明日は気温が下がるみたいなので体調に気をつけて〜
アバター
2022/09/19 23:04
>キングテレサさん

  毎日ありがとうございます♫
  ガーデンイベの外観はgetしましたか?
  彼岸花はもうすでに合成等済んでるのかしら?
  私は昨年やりましたよ〜

  今月はちょっと忙しくて失礼すること多く申し訳ないです
  でも、今週もよろしくです♫

>はとちさん

  ちょっと留守してて巡回もレスも手抜きになってましたm(._.)m
  はとちさんもお仕事の日は無理しないで休んだ方がいいですね
  巡回も、mustになると負担です
  今回の留守中で実感(o^^o)

  かぼちゃ予想当たったのはいいけれど・・・
  発注したけど受け取りがなかなか・・・
  んで、かなり時間ずれてしまって今修正中(⌒-⌒; )

>バイパーさん

  暑いんだか涼しいんだか、今は雨かしら?
  気温上がると蒸し暑いのかな?

  こっちは明日は20度以下の予報
  ま、9月もこの時期で暑い方がおかしいんだけどね

  台風に気をつけて〜

  あ、納豆スパは私は包丁で叩いてひきわりにします 
  売ってるひきわり納豆はダメよ、自分でひきわりにしなきゃ美味しくない
  でも面倒ならそのままでもいいよね〜(^^)

>きぃさん

  ちょっとサボってすみませ〜ん
  
  マズいね、負けすぎ(ー ー;)
  ここにきて失速は・・・

  観光はついでよ、目的はあそこね
  なかなか楽しかったわ♫
  コロナ前は必ずビジター試合1回は行ってた

  そっち台風明日あたり?
  歯医者さん無理しないで〜
  飛ばされて怪我しないように
  
アバター
2022/09/19 21:34
こんばんは(''ω'')ノ

今日もレオ君は負けて(;´д`)トホホだよ~
台風の影響は、雨が時折強く降ったくらいかな。
明日も引き続き雨になりそう(>_<)
アバター
2022/09/19 07:13
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今後の台風には充分に気を付けてください。
アバター
2022/09/18 23:04
体が(T^T) くぅぅ~辛い時は♨(´▽`A)♨イイユダナ♬が一番じゃ(≡^∇^≡)ニャハハ
アバター
2022/09/18 16:47
myuさん、お久しぶりです
台風が心配な3連休ですね
大きな被害がでませんように
アバター
2022/09/18 16:10
こんにちは(^^) 
雷雨でした!! アイス珈琲飲んでます(≧∇≦) 蒸してんだよな… 

BGMは、GLAY 誘惑
アバター
2022/09/18 11:46
こんにちは~
台風酷くならないと良いですね。
勢力弱まりますようにです

みせイベかぼちゃ当たって嬉しいです!
アバター
2022/09/18 10:34
こんにちは~(/・ω・)/

そうだったの~
何でまたそちらへ?観光?
無事帰れて良かったね♪
アバター
2022/09/18 08:05
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今週も本当にお世話になりました、来週も宜しくお願い致します。
アバター
2022/09/17 23:59
こんばんは☆

コロナ感染2人目でちゃって金曜日に検査キット使いましたよ><
とりま陰性でしたけど

休み返上で忙しくなりそうです
アバター
2022/09/17 21:51
こんばんは(''ω'')ノ

今日は影響なかったけれど明日は雨降りそう(^▽^;)
火曜日歯医者行けるかなぁ~
アバター
2022/09/17 17:51
こんにちは(^^) 
曇ってきたぞ! 何事もない連休を過ごしてね(>ω<) 

アイスカフェオレ飲みながら巡回中
アバター
2022/09/17 13:46
こんにちは~
台風勢力落ちますよう祈ります。
日が出で暑くなりました↷

庭イベ可愛いよね♡頑張ろうね~
アバター
2022/09/17 07:06
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日は仕事の帰りに彼岸花が咲いているのを見つけましたよ。
アバター
2022/09/16 22:27
今晩は(^^) 
暑かったけど、夕方は涼しい! 楽しい連休を (≧▽≦) 

お茶飲みながら巡回中ヽ(=´▽`=)ノ 

BGMは、X-JAPAN Forever Love
アバター
2022/09/16 21:23
こんばんは(''ω'')ノ

折角の3連休…台風の影響ありそうで残念です。
一番北側を通過して早く衰えてほしいね~

これから「石子と羽男」最終回を観ますよw
アバター
2022/09/16 16:10
myuさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、ガーデンイベントの外観アイテムは絶対に欲しいです✨
アバター
2022/09/15 22:21
こんばんは(''ω'')ノ

( ´ー`)フゥー...
また負けたよ~
福岡から帰って千葉での試合・・・疲れてるのかな~(^^;)

私はフリマは勿論、コーデ広場でさえ行かなくなった(笑)
アバター
2022/09/15 18:50
今晩は(^^) 
曇り空で過ごしやすかった! ホット珈琲飲んでます(≧∇≦)b 

BGMは、ZARD 無我夢中 

ロッテの商品は、最近買ってないな~
アバター
2022/09/15 10:30
こんにちは~
連休に台風直撃みたいですね。
消滅しますように~。
北海道は寒くなるって言ってましたね
風邪ひかぬよう気を付けて下さいね( ´ω`)
アバター
2022/09/15 05:55
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お互いマイペースでガーデンイベント楽しみましょうね。
アバター
2022/09/14 23:10
>きぃさん

  いやいや、大丈夫、諦める必要ないですよ〜
  記録は伸ばせる時に伸ばしたほうがいいからね、注目してるわ

  庭は、持ち合わせの物で〜(⌒-⌒; )
  お洋服は2020年5月のアイテムをフリマで
  私達が来る前ね
  
  最近フリマもご無沙汰、出す物も応募したいものもないわ

>ダフィミさん

  忙しい時は無理しないでね
  店イベの時はちゃんと駆けつけて爆食しますので〜(o^^o)

  体調は大丈夫?
  コロナ移ってない?
  夏の疲れとコロナに油断しないでね

>神楽さん

  ですよね〜^^;
  ニコタはいつも女性には有利なアイテムですよね

  でもお部屋アイテムは使えそうですよ〜

  イベ参加するとどうしても無理して頑張っちゃうから
  あっさり不参加もいいかもね

>バイパーさん

  トリプル台風の進路は?まだわからないのよね?
  弱まって来るならいいけど・・・
  
  今日の私のデザートロッテの爽の梨
  あっさりすっきりシャーベットでいいですよ〜♫

>はとちさん

  是非是非輸入したいわ!
  ウクライナの小麦も足りない昨今、はとち小麦仕入れたい〜(o^^o)

  まだ暑いの?
  暑い時は手抜き家事で〜
  暑くなくても私は手抜きばっかり^^;

>キングテレサさん

  ガーデンイベが始まりますね、頑張ってくださいませ♫
  植える数がいっぱいあって羨ましいです(^^)

  私は多分スタート遅れて参加かなぁ、内容にもよるけど
  
アバター
2022/09/14 22:09
こんばんは(''ω'')ノ

今夜も負けて致命傷だわ(笑)
村上くんは凄いね~60本打って欲しいね♪
全くタイプじゃないけど(´艸`*)

お庭ステキねwww
すっかり秋の装い。
今日のコーデも可愛くって大好き♡
アバター
2022/09/14 21:32
こんばんは☆   

いつもありがとうございます♪


アバター
2022/09/14 21:12
こんばんは
そそ ご指摘の内容でタウンイベント参加してません
いやいやー鋭いですね(;^ω^)

今週もあと2日頑張っていきましょうね☆彡
アバター
2022/09/14 19:43
今晩は(^^) 
暑すぎでした… 氷水飲んでるww 
まさかの、トリプル台風だと! ジェットストリームアタック 来るのか(笑)

BGMは、吉川晃司 アクセル
アバター
2022/09/14 14:20
こんにちは~
家でのやる事が多くててんやわんやです。
そして暑くぐったりです↷

みせイベでメガ作りたいから
期間中はずっと同じ仕入れなんだけど
そのせいで小麦だけ異常に溜まりすぎてます(´・ω・`)
小麦以外ならバンザーイですわんw
プレゼント(輸出)出来たらいいのにね~
アバター
2022/09/14 06:39
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お互いガーデンを楽しみましょうね。
アバター
2022/09/13 23:51
>キラキラさん

  ゆっくりできたかしら?
  今夜はちょっと気温下がるみたいなので体調管理にお気をつけて〜
  昼間は丁度いい気温になってきたかなぁ

>きぃさん

  多分大丈夫でしょ、実力あるから
 
  まさかのあの人がね〜(≧∀≦)
  そろそろ危機感持ってもらわないと
  今年は出してもらえたけど、来年はわからないよ(o^^o)

  それより村上、凄いわ!

>神楽さん

  ウンウン、眠たい時には寝ましょう(^^)
  疲れを取るにはそれが1番♫

  タウンイベは参加してますか?
  でもあの報酬、着せ替えアイテムは女性好みですよね(⌒-⌒; )

>バイパーさん

  暑いのか〜・・・
  まだまだクーラーとお別れは出来ない?
  来月になったらきっと丁度よく小春日和よ♫

  エッセルスーパーカップのキャラメルチョコチップ美味しいよ
  ちょっと甘いけど、私は一度に全部食べないので〜(^_^;)

>キングテレサさん

  いつもありがとうございます♫

  今日はまたいつものようにメガは無しでした^^;
  やっぱりメガらないのが普通になってます(o^^o)
  お互い頑張ろう〜♫

    
アバター
2022/09/13 21:36
o(T^T)o クゥー!休日は時間が経つのが早いのじゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2022/09/13 21:34
こんばんは(''ω'')ノ

アハハ!そうでしたね(^▽^;)
こちらは今夜も負けてCSも危ないかも~
そちらは快勝ねwww
アバター
2022/09/13 20:46
こんばんは

タウン蛍は来年まで持ち越しですねザンネン
クジラはまだチャンスあるみたいなので行ってみたいですね
出現時間帯情報ありがとうございます!

昨日は仕事終わってシャワーして温かいコーヒー飲んでから
ニコッとタウンINしようと思ってたら
寝ちゃってました。。。
程よく手抜きさせていただいてます(;・∀・)

いつもありがとうなのですよ
アバター
2022/09/13 19:24
今晩は(^^) 
今日は、暑すぎ… 今度は台風14号だと!! 

アイス珈琲がぶ飲み中ww BGMは、岡村孝子 はぐれそうな天使
アバター
2022/09/13 06:04
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、メガ花が3輪咲いて本当に良かったですね✨
アバター
2022/09/12 23:45
>きぃさん

  最後までわからないね〜
  ドキドキワクワク出来て羨ましいわ(⌒-⌒; )

  北海道人が監督にしたわけじゃないわよ、球団よ
  日本ハムの本社って大阪ですけど(^^)
  商売のうまさはさすが大阪よ、北海道方式ではない

>キラキラさん

  仕事休みがちょっと続くのね
  もう行くっきゃないね〜、温泉♫

  露天、気持ちいい風が吹いてるんじゃないかしら?

>バイパーさん

  今月いっぱいはまだ残暑ありね

  ピノ美味しいんだけど、1箱食べてももっと食べたくなる
  カップのアイスの方が量的に多いよね

>キングテレサさん

  やっぱり目が発生率低い感じですか・・・

  と愚痴ったら、夜収穫したパンジー、10個のうち3個メガりました!
  それってすごい高確率ですよね

  愚痴るといいのかも〜(o^^o)
アバター
2022/09/12 22:07
こんばんは(''ω'')ノ

北海道の人はおおらかだね~(´艸`*)
監督も自分で言ってたw
こんな俺を監督にしたんでしょと・・・(笑)
彼は福岡県人だったはずなんだけどなぁ~

ソフトバンクとの大事な初戦・・・う~ん(^▽^;)
アバター
2022/09/12 21:46
ルンルンღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑)゚❦源泉かけ流し温泉はサイコ―ヾ((*≧∀≦*))ノ゙―ゥ☆
アバター
2022/09/12 19:01
今晩は(^^) 
夏日でした! 今は涼しいので、珈琲飲んでます 今週も宜しく┏○)) 

ピノは、最近買ってないな~(T_T)
アバター
2022/09/12 05:58
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、実は私もメガ花発生率が下がっている気がします。
アバター
2022/09/12 00:06
>きぃさん

  らしいけど、それ観てないのよ〜
  球団が許してるんならいーんじゃない?
  そもそも型破りの人だし

  怒られるっても、誰から?NPB?
  グダグダ言ったら「オレやめる〜」って言うかも〜(o^^o)

  昨日より雲あるけど月は見えるよ♫

>キラキラさん

  ウンウン、明るいよね〜♫
  家の窓やベランダの向きで見れない人もいるかもだけど
  ウチは東と南はよく見えます
  南にある時はちょっと見えにくい(⌒-⌒; )

>タニシさん

  生寿司!!!豪勢だ〜♫
  寿司ネタは何が1番お好き?

  水やりとステプありがとうございます♫

>神楽さん

  タウンの蛍はまた来年観ましょう〜♫
  クジラはもうちょっと観れるから是非一度は・・・
  16分、28分、46分ですよ〜

  リアもニコタも頑張りすぎないように
  特にニコタは手抜きで〜(^-^)v

>バイパーさん

  今夜は月は観れる?
  こっちは観れるけど昨日より雲が時々・・・

  先日アイスのPINOで期間限定のみっけた
  ダージリン紅茶♫
  どの期間限定も美味しいけど、これも美味しい〜♫

>まあさんさん

  綺麗でしたよね〜♫
  お月見団子は?
  私は無しでした〜
  代わりにあんみつで(o^^o)

  今宵はどう?
  時々雲に見え隠れしてるけどほぼちゃんと見えますよ〜

>キングテレサさん

  いつもありがとうございます♫
  
  またレアカラー貯めて開催してくださいね
  今は何を植えてるのかしら?
  
  最近メガ発生率下がってません?
  そう感じるのは私だけかしら
  

  
アバター
2022/09/11 22:58
こんばんは(''ω'')ノ

フジテレビの生番組にBIGBOSS出てたね~(*^^)v
相当怒られそうだけど(笑)

月の側の明るい星は木星だったの?
そうなんだ~
今夜は曇って全く見えないよ~(^▽^;)
アバター
2022/09/11 22:49
(* ̄ー ̄)フッ星が見えない程‼月の光が_(=^**^=)/ まぶしいニャ!
アバター
2022/09/11 21:58
こんばんは。水やり・stpですー!
myuさーん、稼いで来たのでただ今 生寿司を食べてるのだ~。。
アバター
2022/09/11 21:18
こんばんは

今日より復帰しましたが
今後もちょくちょくログインできない日がでてきちゃう
ちょっと中途半端な復帰ですが。。
よろしくお願いいたします

タウンのホタル見れなかった!
クジラも見てないなー
ってか潜水艦に乗って海にも行ってないよ~;;
アバター
2022/09/11 14:16
こんにちは(^^) 
中秋の名月、見れました! 楽しい日曜日を~(≧▽≦) 

ホットコーヒー飲んでるよ(●^o^●)

お団子は、ありませぬ(笑) てか、忘れてたともいう…
アバター
2022/09/11 10:58
myuさん、ホタルは見逃しましたが、きのうの満月は素晴らしかったです
ピカピカひかって、気持ちがスッキリしました
十六夜の月も楽しみです❤
アバター
2022/09/11 07:20
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日はありがとうございました、またいつか激レアイベントを開催したいと思います✨
アバター
2022/09/11 00:04
>ダフィミさん

  ええ〜っ!そりゃ大変だったわね
  んで、ダフィミさんは大丈夫だった?
  
  そういう時はニコタは手抜きで〜( ̄∇ ̄)

  昨日も綺麗な月で、今日も雲ひとつなく見事に見えますね♫

>きぃさん

  痺れる試合だったけど、相変わらず時間かかるチームで申し訳ない
  しかしね、8回まで先発投手頑張って、そのあと何で4人もつぎ込むのよ
  0で抑えたのに勝ち星つかないし
  そういうとこがダメなのよね〜

  月の左斜め上にかなり明るい星も見えるでしょ?
  木星です、ジュピターね

>はとちさん

  お店によるけど、小麦ってかなり使うからログボも多いのかな
  私今、洋菓子屋さんなんだけど、
  小麦×2が多くて、メガ小麦ないっ!
  発注するけどメガらない・・・はとちさんもこのパターン?

  かぼちゃと小麦でパンプキンパイ・・・多分予想裏切るよね(≧∀≦)

>バイパーさん

  名月と木星のランデブー、綺麗に見えるでしょ?
  秋だわねぇ〜

  バイパーさんの餃子見るたびに食べたくなりますよ〜♫

  デザートにお団子ないの?( ̄∇ ̄)
  雪見だいふくとか〜

>キングテレサさん

  2回も見に行っちゃいました〜♫
  今日は特に訪問客多かったのでは?
  
  初めての方ともお写真ご一緒させて頂き有難うございました♫

  レアカラーを35個集めるのが大変ですよね
  
  また次の企画の時もお知らせくださいませね(^^)
アバター
2022/09/10 23:01
こんばんは☆

同僚がコロナになって忙しかったです><
毎日疲れMAXだったので寝落ちがはんぱないw

中秋の名月綺麗なお月様が見れました♪
アバター
2022/09/10 21:03
こんばんは(''ω'')ノ

おめでとうwww
(;´д`)トホホレオ君はいまいち勝つ気持ちがないですね~(笑)

昨夜はNICE FLIGHT! 観てたわよ♪
最終回だったわね。
今夜は十五夜で月が綺麗です(^_-)-☆
アバター
2022/09/10 17:05
こんにちは~
今日は暑さの中美容院と買い物行ってきました。
暑さでぐったりw

みせの材料小麦だけが異常にあるのですよ
という事は小麦ばかり当たるみたいで困ったものです
バランスよく設定してほしいですね

そして14のお祝い日記書いて貰えるのは無いのかしら~
アバター
2022/09/10 16:41
こんにちは(^^) 
晴れて、暑いわ… 中秋の名月、見れると良いな(>ω<) 

アイス珈琲を、がぶ飲み中(笑)

BGMは、桑田佳祐 月
アバター
2022/09/10 15:44
myuさん、ストック(紫)35輪が開花まであと10分です✨
アバター
2022/09/10 08:08
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、ストックの紫35輪は今日中に咲きそうです✨
開花時間は伝言板にてお知らせ致しますね、今日は伝言板を何度も更新させて頂きます。
アバター
2022/09/10 00:29
>きぃさん

  何観てるのかしら?
  ナイスフライト今観てるわよ
  
  明日は同じTV観ることになるわね(o^^o)
  あんまり一方的な試合にならないことを祈るわ

>バイパーさん

  up忘れとは珍しい
  私なんか昨日レス忘れ(⌒-⌒; )

  家に仕事持ち込んでたのね、お疲れ様

  茄子、いいよね、夏野菜、大いに食べよう〜♫

>キラキラさん

  明日が中秋の名月なのね

  ん〜、月見団子とか、大福とか・・・
  何かスイーツ買ってこよ(o^^o)

>六花さん

  蛍も花火もまた来年〜(^^)
  
  タウンのシャッターチャンスって難しいですよね
  他の人もいるし
  
  拝見させていただきますね♫

>はとちさん

  Cコインはそんなにいらないんだけど捨てるのはもったいないからね〜
  しっかりいただきましょ(o^^o)

  ハロウィンはかぼちゃのイメージだけど・・・ 
  前のお茶は外れたから( ̄∇ ̄)
  小麦2千個?!カビ生えるよ〜(≧∀≦)

>キングテレサさん

  日記拝読しました〜(^^)
  レアカラーの数、凄いですね!
  何時ころ満開かしら?見たいです♫

>ダフィミさん

  なんか久しぶりの気がするわ
  忙しかった?

  店イベもまだ先だから、それまでゆっくりしてね
  始まったら頑張らなきゃねp(^_^)q
  
アバター
2022/09/09 22:57
こんばんは(''ω'')ノ

ドラマ観てました~(´艸`*)
またこれからも
観ます(笑)
野球無いとつまらんからね~(>_<)
アバター
2022/09/09 22:35
今晩は(^^) 
気温高めだった! アイス珈琲飲んでます(>ω<) 

エリザベス女王に、敬礼(`・ω・´)ゞ

しばらく、茄子が続きそう(笑)
アバター
2022/09/09 22:09
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!明日は中秋の名月で満月とな~o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/09/09 21:55
こんばんは(^^)
私も蛍と花火見に行って写真撮りました♪

あんまり上手いタイミングで撮影できなかったですけど、アルバムにデータ残してありますよ~(≧▽≦)
アバター
2022/09/09 13:29
こんにちは~
晴れたり曇ったり気温が急上昇して暑いです↷

タウンイベの特典1Cのが有るから
残さず綺麗に腕疲れたけど頑張って交換しましたよ♡
次からはこまめに交換しようと思いました~
スタンプラリー系は要注意ですねw
回収大変だけど毎月あふれるほど貰えるといいのになー

みせはハロウィンですね。また洋食(>_<)
かぼちゃかしら?
小麦は2千個有るから無いといいな~
メガ欲しさに仕入れて全然減らないです(^-^;
アバター
2022/09/09 06:16
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、本日激レアイベント開催です✨詳細は日記に書いてあります。
アバター
2022/09/08 22:38
今晩は(^^) 
通勤時間帯の雨は、勘弁だわ… かなり濡れた(T_T) 
珈琲飲みながら巡回中(*^_^*) 

あ~ アップするの忘れてた(笑) 
書類作成頼まれててな~ それのせいだわ_| ̄|○ il||li

アバター
2022/09/08 21:32
こんばんは(''ω'')ノ

なんとオリックスに負けて並ばれた(^^;)
楽天も入れて4チームはこれから大変(≧▽≦)
上位いじめしてね~♪

来年の開幕戦は争奪戦なのね~
アバター
2022/09/08 14:57
こんにちは♪

アバター
2022/09/08 05:44
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、ニコッとタウンも遂に14周年、めでたいですよね✨
アバター
2022/09/08 01:47
>きぃさん

  優勝争いに関係ないチームが頑張った(o^^o)
  今年はあと4回
  いつも開幕戦と最終戦は行ってるのよ

  来年の開幕戦はどうかなぁ・・・抽選だって

  ね、店イベって毎月第3木曜日スタートだけど
  今月は第4なのね

>バイパーさん

  今夜は晩メシ抜き?な訳はないよね
  珍しいわね、UPされてないなんて
  断食な訳はないし・・・
  
  まだアイスコーヒーが似合う暑さ?

>はとちさん

  8月のタウンイベ特典は時々変えてたので楽でした〜
  結構あまって残りはCコイン
  でもCコインってそんなに必要ないんだけどね〜

  疲れ取れたかしら?
  無理しないでね〜

>キングテレサさん

  店イベの入れ替え終わりましたが、盆踊り会場なくなって残念
  蛍も花火も・・・夏は終わったのね
  
  また来年見れるかなぁ

>キラキラさん

  タウンイベは14周年記念ですね〜

  キラキラさんは何周年なのかしら?
  私はまだ2年経ってないです
アバター
2022/09/07 22:35
こんばんは(''ω'')ノ

凄いジンクスや~ん(≧▽≦)
そのおかげで打ったのかもね~www
でも生で見たかったね~(^^;)

今夜も頑張ったね♪LもSも負けた(笑)
アバター
2022/09/07 22:29
今晩は(^^) 
不安定な天気でした! 明日も雨らしい… 
今夜も、アイス珈琲飲んでます(≧▽≦)
アバター
2022/09/07 16:28
こんにちは~
曇り空から雨へとなりましたが
エアコンフル稼働中ですw

今日は8月のタウン特典の回収
ひたすらポチポチして腕疲れましたw
ほぽ貰える数まで全コンプです(^-^;
アバター
2022/09/07 07:32
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日は12:00からメンテナンス時間がありますね。
アバター
2022/09/07 00:30
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!今日から新イベントじゃ早いのじゃ∑(ёロё)ホエー!!
アバター
2022/09/07 00:02
>きぃさん

  毎回は行かないけど・・・今夜は行ってた(o^^o)
  
  私のジンクスなんだけど
  トイレで席を立つと必ず点が入ってゲームが動く
  だから、応援チームの時にあえてトイレタイムにしてるんだけど

  今夜の清宮がそうだった(≧∀≦)
  あちこちにあるモニターでは見てるけど、リアでは見てない

  天気悪いし途中で帰ってきたよ

>バイパーさん

  ハンバーグチーズカレーにしてるじゃん♫
  それはそれで手を加えてるわよ

  南風凄いよね
  ふっ飛ばされるかと思った

>はとちさん

  え?お月見?今夜?
  忘れてるというより、し、知らなかった^^;

  天気悪くて月なんか見えないんですけど〜(⌒-⌒; )

  働きすぎですね
  休める時はしっかり休みましょう

  疲れてなくても私は眠い(o^^o)

>キングテレサさん

  こちらは台風じゃなく前線の雨のようですが
  台風は温帯低気圧に変わってこれから要注意みたいです

  今日は雨より風が強かった

  明日からまた少しこちらも気温高くなりそうです
  
アバター
2022/09/06 23:42
こんばんは(''ω'')ノ

今夜は金星だねwww
清宮君あっぱれ!

応援の楽器ににまでこだわりが・・・
関心するよね~
毎回足を運んでねー(´艸`*)
アバター
2022/09/06 22:27
今晩は(^^) 
今日は、暑すぎでした(;´д`)トホホ… 南風も凄かった! アイス珈琲飲みまくり(笑) 

普通に、カレーライスで食べたよ!
アバター
2022/09/06 13:39
こんにちは~疲れ過ぎてぼんやりしてます。
一日眠いです(汗)

お月見!すっかり忘れてました(^-^;
みたらし団子なら何処でも買えるから
それで済ましちゃいますw
アバター
2022/09/06 07:06
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、こちらは台風の影響はありませんでしたが、32℃とまた暑くなります。
アバター
2022/09/06 00:15
>海さん

  こちらこそ有難うございました♫
  これをご縁によろしくお願いしますねm(._.)m

  金のクジラは毎回46分に出没するんですよ〜

  蛍は30分ごとに見れますので(o^^o)

>きぃさん

  私ね、いつでもどこでもすぐ寝れる人なのよ
  友達は、それは特技だ、と言ってる(≧∀≦)

  ライオンズ愛偉いね〜♫
  私、応援団の楽器とかリズムとかもすごく気になるのよ
  楽天の太鼓のリズム、うまいのよね
  トロンボーンも女性だったんだけど、上手かった

  コロナでまだ完全に管楽器復活してないので残念

>キラキラさん

  台風の影響ってより、こっちは前線の影響ね
  寒いし、ジメ〜だし・・・

  でも今週はまた気温が上がるみたいだからまだまだ残暑よ
  キラキラパワーで雨も台風も吹き飛ばして〜(o^^o)

>バイパーさん

  まだまだ暑い日は来るわよ
  台風は来なくていいけど
  関東は大丈夫そうかな?

  明日はカレーの残りで何かアレンジかしら?

>キングテレサさん

  アルバム拝見させていただきました♫
  金とかピンクのクジラ出ると思わずパチリですよね(^^)

  あ、ついでにちょこっとお部屋のアルバムも見ちゃいました
  お花がお好きなんですね
  綺麗に飾られてて素敵です♫
アバター
2022/09/05 23:50
先ほどはありがとうございました♡

金の鯨、私も見ました♪
蛍はなかなかタイミング合わず見れてないから
見たいなぁ
アバター
2022/09/05 22:43
こんばんは(''ω'')ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
眠れてるならよしよしヾ(・ω・`)

アップルパンチでしょ~(´艸`*)
当たって無くて打順下げられて打ったんだからね~(笑)
BIGBOSSはよくやってるよw来年に期待だねw

応援歌はライオンズに決まってるでしょうが(笑)
ソフトバンクのは最後 ダイエーホークスって歌いそうになる(笑)
アバター
2022/09/05 22:25
ε-(_- ) フッξξξ台風の影響で天気が悪いのぅ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2022/09/05 18:38
今晩は(^^) 
暑かったわ… 今週も宜しくです┏○)) アイス珈琲、美味しい! 

暑かったり、涼しかったり、厄介だわ(;´д`)トホホ…

変身させる予定なしww
アバター
2022/09/05 06:00
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、私も金色のクジラをアルバムに載せています、見られて本当に良かったと思います、昨日はクジラの日だったのですね✨
アバター
2022/09/05 02:51
>バイパーさん

  一番乗り、ありがとです♫
  結構多いよね、ってかココ数人だから〜( ̄∇ ̄)

  夜はベランダ開けてると寒い

  カレーの残りは何に変身するかしら?
アバター
2022/09/04 22:23
今晩は(^^) 
今日は、過ごしやすかったよ! 通り雨もあったしね
アイス珈琲飲んでます(>ω<) 

BGMは、X-JAPAN TEARS 
夕食は、カレーライス です(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.