Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


その神罰はマジでイヤだなぁ

「神様っ!!」


「ん?あれ?誰かと思ったらなまにくじゃないか、いきなりどうた呼びたしりして」

「えーと、なんとなく?」

「え?お腹痛いから神様助けて、とかじゃなくて?」

「毎回腹痛で呼ぶわけないだろう」

「腹痛ならまだしもなんとなくって理由とか、お前神様ナメてるだろ!」

「でも来てくれたじゃん、神様ってけっこう暇なの?」

「んなわけあるか、で、今日はいつものトイレの景色じゃないな
やっとトイレ以外の場所に招待してくれたのか」

「あー、ここは自宅のトイレじゃないけど、滞在先のホテルのトイレだよ」

「やっぱトイレだったかコンチキショー!なまにくに期待した俺がバカだったよ!」

「様式美って大事だよね」

「その発言、神への反逆と汲み取ってやろう」

「汲み取るとか、トイレだけに?」

「水洗式しか知らない都会生まれおいてけぼりなボケはどうかと思うぞ」

「一度都会生まれは汲み取り式のバキュームカーの恐ろしさを味わったほうがいいと思う、わりとマジで」

「なにその田舎コンプレックス、水洗でも汲み取りでもいいじゃないの」

「お前も一度味わってみるといい、学校から家に帰って来たときに家の前にバキュームカーが居たときの絶望感を!
あの激臭の中家に帰らなきゃならない理不尽さを!
隣にいる友達のなんともいえない無言の憐憫の目線を!」

「いや、俺は神様だからそういうの気にしないし、てか神様呼び出してするのがウ○コ談義とかどうなのよ?
一度神罰喰らってみるか?」

「え?神罰とかできるの?」

「なんでもできるよ
例えば車運転する時にウインカー出すたびに釘宮ボイスで「右にまがります」って大音響で周囲に声がでる呪いをかけるとか
あとバックするたびに玄田○章ボイスで「うおおおおおおおバックするぞおおお」って声が大音響で流れるとか」

「なにその地味にイヤな神罰、もう俺車運転できないじゃん!」

「あとは貧乳に性的興奮を覚えると激しい下痢に襲われる呪いとか」

「なにその超怖い神罰、巨乳派に鞍替えするしかないいじゃん!
そんなのもう俺じゃないよ!
俺の貧乳愛をがえじでよおおおおおんんん」

「うわ~、ガチ泣きしてるよ、ドン引きなんだけど」

「俺から貧乳とメガネと妹を取ったら何も残らないじゃないか!
なんでそんな残酷なことできるんだ!」

「巨乳メガネ妹という路線も」

「宜しい、ならば戦争だ」

「人が神に勝てるとでも?」

「トイレにしか出てこない神など恐れるに足らんわ!
俺が本当の神というものを見せてやろう!」

「そ、それは!」

「これこそが森羅万象を統べる大宇宙の唯一神!イモパン様だ!
崇めよ!奉れよ!ひれ伏せよ!そして嗅げよ!」

「あー、うん、ダメだコイツ、はやくなんとかしないとダメだ」





みなさんこんばんは
みんなのお兄ちゃんことなまにくです

山口のホテルに滞在中です
独り寂しくホテルのトイレに座って
思い浮かんだのが上記の会話です

自分でも思うんだが
俺の脳の構造は一体どうなっているんだろうか
これを解明できたら人類の医学は
1歩どころか3歩くらい進化すると思う

先々週なんですがね
入ろうかずっと悩んでいたアマゾンプライムに
やっと会員になりまして

ずっと見たかったメイドインアビスをみることが出来ました
子供向けアニメに見せかけた可愛いキャラが
トラウマホイホイ的な役割を果たすなんて誰が想像できようか
原作は読んだことないんだけどさ
スタッフロールみたらシリーズ構成が
俺の大好きな作家の倉田英之!

「やべー、倉田のオッサン、またエグイアニメつくりやがったよ」

そんなワクテカで1期と劇場版両方見ました
噂どおりの鬼畜アニメだったよ

ナナチの相棒話しとか
あと名前忘れたけど白笛のオッサンとの対決で
自分の娘を負荷の身代わりにする鬼畜度合いとか

こういう理不尽なシナリオ書かせたら
やはり倉田英之は凄い作家だよなと再度認識してしまう
理不尽作品としては彼が脚本・シリーズ構成を務めた
「今そこにいる僕」ってアニメが印象がすごく強い

「なんでお前はそんな鬼畜なシナリオ書けるんだよ!」
って見ながら叫んでしまいたくなる作品です

あとは空いた時間で
色々と見たかった最近のアニメをポツポツ見ています

やっと全話見れたのが「無職転生」
ロキシーのね、パンツがね
御神体になってね
それはもう素晴らしいアニメですよ

そんなこんななアニメ生活でした

アバター
2022/09/07 11:03
こんにちは
メイドインアビスは映画がPG12からR15+に変更されましたしねー(;^_^A。
アニメもテレビでは深夜枠ではありますが、かわいい絵に釣られてうっかり子供が見ようもんなら、トラウマ確実かと(;^_^A。大人の私でさえ最初、衝撃的でした。
最近、キャラ可愛いのに内容エグイアニメ多いよーーー(;^_^A。まどマギも可愛い女の子達が沢山ーーって思ったら、内容は・・・まさにトラウマレベル( ̄▽ ̄;)。

無職転生も良いですが、やっぱパンツといったら、このスバのカズマのスティールは外せないかと。
まぁおにいちゃんだったら、すでにご存じのアニメだと思われ(*^-^*)。

アバター
2022/09/05 09:26
おはようございます。

>お腹痛いから神様助けて
↑www これ、子供の頃の自分だって思いました(´艸`*)

無職転生、面白いよね♪
アバター
2022/09/05 08:19
メイドインアビス一期、映画、二期9話まで一気に見て
いまコミック読んでるとこ・・・という・・・

リコちゃんストライクじゃなあーい!!??おにいちゃん!(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2022/09/04 20:56
トイレに座ったまま寝ないようにねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.