Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 10

二桁^^


今日は朝から良い天気で気温もそこそこ上がりました
それでも真夏のように35℃なんてことはなく
最高室温は31℃と低め?
お昼を食べるときだけとエアコンを点けたのですが
テレビを見ながらいつの間にか寝たようで
結局3時頃まで点いてました^^;

アバター
2022/09/06 19:56
>みかんさん
エアコン点けたのがお昼寝の原因かと^^;
アバター
2022/09/05 22:10
ちょうど良い室温だったのですね^^
(その時間帯に寝れるってことはそういう事かなと)
アバター
2022/09/05 19:44
>LEAFGさん
そうですね^^;

>onpuさん
私もアイスクリームを食べていますw

>ゆこたんさん
お天気の急変がなくて良かったですね^^
朝晩の気温などに秋の気配でしょうか^^
そのようです^^;

>rukaさん
寝るときの気温って大事ですよねw

>ナンシーさん
気温は下がってきましたが9月は台風シーズンで
他のことが心配になりますね。
アバター
2022/09/05 19:23
少しずつ過ごしやすくなっていますが今日5日は真夏に逆戻りのお天気でした。
明日から台風の影響が出てお天気下り坂になるようです。
アバター
2022/09/04 23:42
涼しいとよく眠れますよね^^
アバター
2022/09/04 23:26
今日は、こちらは、32℃でしたが、それ程は暑くは無くて有難かったです。
このところ、ほぼ毎日、雨か雷が鳴っていたのですが、今日は珍しく何もなかったです。
そろそろ、秋なのですね。
(*´艸`)エアコンが効いてきて、快適になったから寝てしまわれたのでしょうか。
アバター
2022/09/04 22:54
カキ氷食べました^^
アバター
2022/09/04 22:08
結構蒸し暑いです^^;
アバター
2022/09/04 20:20
>ケイトさん
段々過ごしやすくなりましたね^^
アバター
2022/09/04 20:14
今日も割と暑くない天気でしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.