Nicotto Town


く~よん♪


快晴\(^o^)/

ニコットおみくじ(2022-09-04の運勢)

おみくじ

こんにちは\(^o^)/

食料品の買い出しの
おかいものからきたくしました(*‘ω‘ *)
今日は、朝から快晴です☆彡
昨日も夕方や夜は
ゴロピカさんがやって来て
ゴロゴロ・ピカピカと、大暴れ((+_+))
それでも
金曜日の夕方は
ゴロピカさんが帰った後は
きれいな虹が出て
子どもたちも大喜びでした(*´▽`*)

私のクラスの子ども
姉弟は年長のお兄ちゃんも含め
手足口病で週の半ばからお休み中・・・((+_+))

園庭には、運動会用の
トラックの線も描けて、10月の運動会に向けて
これからは練習をたくさんするのよね(>_<)

昨日も今日も
ニコットおみくじは
大大吉ですが・・・
何かいいことあるのかなぁ?

持ち帰り書類の週案・反省の下書きは出来たから
それかしら・・・
まだまだ本書きが終わっていないし
9月の月案も全くできたいないから
頑張らないとなぁ・・・(; ・`д・´)

それじゃあ、8月も大変お世話になりました☆彡
今月9月もよろしくお願いします<m(__)m>

あっ、お日様の光が
お部屋の中に、だいぶ入ってきています☆彡
秋の気配を感じます。もっともっと
入り込んできたら、冬になっちゃうなぁ・・・

じゃあ、またね☆彡
素敵な一週間でありますように・・・☆彡

アバター
2022/09/07 21:52
今日もお疲れ様ですლ

まだホテル生活中なので、買い物に行く暇すら無いかも(☍﹏⁰)
日曜日は休みでしたが眠くて眠くて1日中~寝てましたしw
だいたいはネット経由で買う事が多くなりましたよ~~~
最初の頃は登録した住所が自宅だった事もあり
それをホテルの住所に変えて購入したらカードの不正行為だと思われ
カード会社から確認の連絡が(☍﹏⁰)
まぁ~本人確認が出来たので問題は無かったのですがねぇ・・・

やはり手足口病が増え始めましたか・・・
だいたい9月いっぱいまでがピークになるのかも

残暑も続く思いますが、せめて今年は秋を感じたいものです
毎年、夏が終わり1週間くらいしか秋を感じないまま
冬になるパターンなんですよねぇ

9月も宜しくお願ぃ致します(o^―^)ノ
アバター
2022/09/04 22:51
手足口病・・・そんなネーミングの病気があるんですね><
結局は細菌なのかな・・・
人類は細菌やウイルスによって滅ぼされるのかも><
コロナを初め、周りにはウイルスや細菌だらけなんですよね

ニコタの大大吉は出れば気分をHighにする効果だけかも(笑)

今年は早く秋になってもらいたいものです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.