Nicotto Town



新潟記念最終予想!

ニコットおみくじ(2022-09-04の運勢)

おみくじ

やはりヒートオンビート一択。一応パドックでエヒトの状態を確認したい。多分軸にはしないがやはり気になる。フェーングロッテンは恐らく菊花賞が本番でありここは叩きとみてよさそう。3歳馬だしねぇ。まぁパドックで余程よくない限りはヒート一択でいきまーすwおみくじは末吉かぁw

アバター
2022/09/05 13:09
カラテはパドックで見抜けたけどユーキャンは無理(;^ω^)荒れすぎにもほどがある(´;д;`)
アバター
2022/09/04 15:55
ヒート来なかったね^^大荒れでした^^
アバター
2022/09/04 14:53
外差し馬場ですね~w池添騎手だから多分外に出すとは思うけど・・前にある程度いきそうだなぁ
アバター
2022/09/04 10:31
ヒートで紐があれそうな気がする^^がんば^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.