Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
ビーチ広場1 6

4択→「それ以外」



ニコット山→山小屋の青い屋根


ビーチ広場→海の家の左看板中央

アバター
2022/09/04 23:24
ノエルねぇ♪やほ~
日曜日、お疲れ様でしたm(__)m
3日に一度のピンクデー
キラキラ大漁ゲット!!
嬉しいよ~(*´艸`)
(人ω・*)ありがとう
確かに3姉妹揃ってでは無かったけど、
でも、たもちゃんも15キラキラだから悪くないよね~
週明け月曜日からもよろしくお願いします。
アバター
2022/09/04 22:41
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は実家のお母様とランチしてきたんですね。
何食べたんですか~?
その後買い物に連れて行こうと思ってたんだけど
お母様が腰が痛いので延期したんですね。
そこは、無理しないほうがいいですよね。
涼真さん、親孝行ですね。
私の両親を大切にしますね。
アバター
2022/09/04 22:31
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
9月最初の日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
キラキラ3姉妹揃い踏みとまではいかなったけど、不漁じゃなくてえがったッス♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/04 20:07
こんばんは^^
今日は実家の母とランチしてきましたよ。
本当はその後買い物に連れて行こうと思っていたんですけど、
母が腰が痛いからと言ったので延期にしました。
無理は禁物ですからね。
腰痛はあるものの母の元気な姿にホッとしました。
かえでさんもご両親を大切にしてあげてくださいね。
弟さんも。
アバター
2022/09/04 19:22
たもちゃん❤やほほ~

珍しく大漁だったよ(*´艸`)
(人ω・*)ありがとう
たもちゃんは15個だったのね。
もうちょっと、欲しかったよね(>_<)
アバター
2022/09/04 14:23
るんるんさん(^^♪こんにちは~
久しぶりの大漁ゲットだったよ~w
(人ω・*)ありがとう
嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/09/04 14:22
やほ~♪(´▽`*) かえでちゃん♥

すごい! すごーい!!
大漁ゲット! おめでとう (/・ω・)/~♪
おtamoは、 平均的な 15キラキラでした~!!
アバター
2022/09/04 11:03
こんにちは キラキラ大漁ゲット おめでとう やったね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.