Nicotto Town


でっかい森のくま


近くの道の駅まで

おはようございます。

今日は近くの道の駅までお買い物へ
お昼は妻と一緒に ランチに
その後 晩ご飯のお買い物へ
午後は自宅でのんびりと過ごします。

アバター
2022/09/05 23:55
道の駅が近くにあるのは、いいですね。
アバター
2022/09/05 21:34
いいですねぇ~私は食べたこと無いけど「白エビ丼」が有名な道の駅がにぎわってるらしい?
アバター
2022/09/04 21:41
こんばんは。道の駅増えてきましたね。色々売っているので見に行くと楽しくなります(^^♪
アバター
2022/09/04 21:07
甘酒作って、冷凍庫保存してたの
最後の甘酒を飲みました。
アバター
2022/09/04 11:08
今日はお買い物と、奥様とのランチを予定されていらっしゃるのですね^^
午後はのんびりと充電できますように^^
アバター
2022/09/04 06:10
午前中はお買い物、ランチ、
午後はのんびり、、、ゆっくり
お過ごし下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.