Nicotto Town



9/4 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ニコット山 10

9/4 キラキラ

ビーチ広場とニコッと山

4択は それ以外 だって


(-_-;)
そして変な頭痛が起こるのは台風の気圧のせいかね;

アバター
2022/09/05 05:03
>総悟さん
今回の台風は日本海側から寄ってきそうですね(-_-;)
今までにない動きですよね
もはやあるあるになりかけてるけど
何で目的地到着すると雨強くなるんですかねぇ苦笑
アバター
2022/09/04 19:59
kanta03さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
遠く離れた沖縄の方にまだいるのに
影響は広範囲って凄い台風ですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
頭痛僕も昨日してロキソ飲みました(´・ω・`)
そして昨日はちょうど出かけて車から降りた時に超ドシャ降りΣ(゚Д゚)
久々ずぶ濡れ状態になりました~(;・∀・)
これからまた日本の方に向かって来てるからkanta03さんも
台風の影響お気を付けてお過ごし下さいね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.