Nicotto Town



9/4 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

キラキラ 山・ビーチ


4択 それ以外

アバター
2022/09/05 00:17
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
9月最初の日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私の大好きなブルー系がメッチャ似合ってきゃわたんOK牧場☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/04 23:08
これさ、ほんとスゴいよ〜
また書いてる(笑)
アバター
2022/09/04 23:06
あきちゃん こんばんは。
アンジェリカ!!
なんてかわいく着こなしてるの??
すごいわ〜。
エスターテの帽子に
バラのバッグ
そして極めてるのが
靴の選び方だわ。
勉強になる〜。
組み合わせうますぎる!
ステキコーデ スマホ拡大です!(笑)
アバター
2022/09/04 20:22
「大蔵餅」のトイレの最中みたみた~wこれはあんこがうん〇みたいだね~w
栄の中部電力MIRAITOWERで期間限定販売してたみたいだね~
あきりだちゃん面白いの好きなんだねw
今ね名古屋のお菓子をググってるんだけどしるこサンドこれ美味しいんだよね~
あとね熱田神社のきよめ餅?美味しそうだな~
「千なり」「ささらがた」/ 両口屋是清これもぶっちょ好みだw
わ~やっぱ名古屋最高だね!
アバター
2022/09/04 16:53
こんばんは^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

遅くなりました^^;
さっきから凄い豪雨^^;
強い雨が30分ほど、降ってます^^;ゲリラですね。
少し晴れ間が覗いてますけど、まだ降り続いてます。
これも台風の影響かな???

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/04 16:42
こんにちは。
今日は暑いです。
Wポチッとな凸
アバター
2022/09/04 04:57
おはよ~♥
かわいいコーデを(´▽`)アリガト!
このお洋服は最高だね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.