Nicotto Town


なおちゃん


9/4  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 10

ピンキラデー 安定の10個 相棒が頑張って 5個だから 良しで www




今日の4択は それ以外 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近のデート頻度は?
他には 週に1回、 週に2回、 月に1回

アバター
2022/09/04 23:54
こんばんは☆彡訪問ありがとうございます(≧▽≦)
キラキラ15個おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日はそちらも晴れて、良かったですね(=^・^=)
アバター
2022/09/04 23:41
こんばんは。
赤い薔薇コーデ素適ですね。
今日は暑さが戻って31度になりました。
アバター
2022/09/04 23:15
こんばんは。
そういえば、ガラホを使っているんですよね。
やはりスマホは苦手ですか。

私は少し前までガラケーとタブレットの組み合わせでした。
iPhoneとかも昔から買ってるけど。
スマホはサイズが中途半端に思えて。
特にゲームでスマホは目がやられます。

今は外出時はスマホ。
家ではPCとタブレットです(;'∀')
アバター
2022/09/04 23:13
もうフルーツ(梨とか巨峰とか)だけ 食べて生きていきたいくらい。肉が胃に重くなってきた…。
アバター
2022/09/04 23:05
こんばんは♪涼しい1日でニャンズとゴロゴロお昼寝しました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/09/04 23:02
おこんばんは☆こちらはあと数時間後には台風の強風域に入ります(^^ゞ
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
穏やかな良い週末となりましたように<(_ _)>
アバター
2022/09/04 22:43
こんばんは~(*^^*)
スマホ依存症、私もそんな感じです^^;
暇さえあればずっと触ってるというか、忙しくても触ってます^^;
10分触らないとソワソワしちゃいます^^;
使えるパケット増やしたら、絶対ドライアイ悪化します(T_T)(笑)
とりあえず依存も悪化しないよう頑張ります^^;
アバター
2022/09/04 22:31
こんばんは♪

今日も晴れて暑くなりました~~w
暑い中、外を歩き回ったので、疲れた~~(;^_^A

月曜日付いてた☂マークが、火曜日に変わってます~w
今、台風はどうなってるんだろ( ゚Д゚)
勢力増してるのかな~~。。?
どこも被害出ないといいよね~!
アバター
2022/09/04 22:28
あー!夜だと、屋内の温度より外気温の方が低いことが多いよねw
アバター
2022/09/04 22:18
こんばんは^^

日中は陽が射して暑くなりました(-。-;
台風はノロノロ運転で影響を受ける場所は大変だ〜
遠くにいても体調には影響あるし
早く行っちゃって〜

涼しくなってっきて夏の疲れもでてるみたいで
ここ数日 怠さがとれなくて
眠いのです〜〜〜
少しのんびりするかな〜
寒暖差あるから体調気をつけてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/09/04 22:02
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日は朝からよく晴れて、洗濯日和でした(/・ω・)/
アバター
2022/09/04 21:41
こんばんは。
問題児11号~トロトロせずに走り抜け~!!
足が遅すぎると被害甚大で困るんだけど。

飛蚊症に生パイナップルが良いらしいのよ。
1日100gか~これは継続するの難しいな。
アバター
2022/09/04 21:15
ありがとう
なおちゃん^^俺はさ無理は誰でもするって
無茶はするなって昔のともに言われて
ちゃんと余禄は残してます^^
優しいななおちゃん
昔の仲間思い出すよー^ー^
なおちゃんも無理しちゃだめよ
返す(コメね)あるんだし^^
俺の事は適当でいいからね^^
アバター
2022/09/04 21:12
なおちゃんは旦那さんに恋してなういかな?^^
俺は色々あったけど^^嫁にはまだ恋してます
うちの嫁が恋してるかわからないけどきっと出会ったころ
頃より大事だなって今はね^^
散々苦労かけたから大事にしたいって気持ちは一杯です
こっちは朝晩もう秋だよ^^
アバター
2022/09/04 21:05
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日のお昼は手打ち蕎麦屋さんへ。手打ちなのにランチでは1000円以下で
提供してくれるお得なお店です。周りに会社が多いとこだから お昼はめっちゃ混むけどねw

今日は めっちゃ晴れていたのに 何故か雨がざっと降りびっくり 慌てて家の中に入ったよww
アバター
2022/09/04 20:35
食料品を買いに行ったらいつも買ってる冷凍食品がまた値上がりしてました><
アバター
2022/09/04 20:30
こんばんは^^
断捨離したいのだけどなかなか進まないにゃー
アバター
2022/09/04 20:20
こんばんは☆彡
今日はハードオフの中を探検してきました。
欲しい物あったけどでもちゃんと我慢したよ!
アバター
2022/09/04 20:13
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
あっという間に休みも終わりです。
週始めが台風接近とは、心配ですね。
こっちに来るのは6日頃かな。
アバター
2022/09/04 19:43
こんばんは(*^^*)いつの間にか残暑がぶり返してますねwなんかあっという間に9月になっちゃってぼーっとしちゃいます^^;昨日の回転寿司は美味しかったけどスマホで予約しておいたのに行ったら機器の故障とかで30分ぐらい待たされました^^;最初25人待ちだったのでどうなるかと思ったけど、帰っちゃった人もいたみたいでね、でもお店もバタバタしてて回ってるお寿司が倒れてたりしてました^^;
アバター
2022/09/04 19:42
血糖値君もなおちゃんを寝かせたくないのかもね~(*^-^*)
もっとニコタで遊びたいよ~て言ってるのかもw
血糖値君が暴走しないようにぶっちょ一晩中なおちゃんを見張ってなきゃ~pp
よくテレビで野菜から食べると血糖値が上がりにくいとかお肉も食べて平気とか本当なのかな?
おでんもお餅を毎日食べても太らないってやってたんだよ
そうそう最近デートの頻度はの答えは・・12年くらいしてませんw 
ニコタでなおちゃんと毎晩デートしてるけどね~♪
アバター
2022/09/04 19:28
こんばんは!つい2〜3日前、エアコンもういらないって言ったけど...、つけちゃった!ww てへっ
アバター
2022/09/04 19:07
こんばんは 今日は思いの外いい天気だった30度c でも余り暑くなかったよ 台風それてくれるといいな
アバター
2022/09/04 18:50
こんばんは~ 

今日は比較的過ごしやすい一日でした。
何よりエアコン使わずに済みました。
お昼寝にちょうどいい気温ですね(何 
このまま前倒しで秋に突入…なんてことはないですかねぇ?
アバター
2022/09/04 18:39
こんばんは。
今日も晴れでしたが、
最近は、何となくいつ雨が降るかと心配になります。
アバター
2022/09/04 18:17
あつ!タウンイベは8個・・・・昨日と同じ(´Д⊂グスン
アバター
2022/09/04 18:15
こんばんは~
ジメジメムシムシでしたね~
洗濯日和でしたが まだ長袖の脇の部分が乾きません(;´Д`)

今日のキラキラは7が出ました!(◎_◎;) 
だから20個出てーーーと心の中で祈りましたが 
そんな甘くは無かったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
不動の10個でしたヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2022/09/04 18:14
こんばんは~^^
昨日は沖縄旅行の帰りだったんですね^^
今日はお庭でお散歩ですか?^^
アバター
2022/09/04 17:17
こんちゃ~^^
今日も晴れて残暑が厳しいですwよい休日を~!
アバター
2022/09/04 16:42
こんにちは♪
サービスエリア楽しいですよね~ (^^)
お土産コーナーの限定品はもちろん
つい併設のコンビニとかでもご当地物を探しちゃいます~♪
アバター
2022/09/04 16:41
こんにちわ~
朝から晴れて30℃超えで暑くなりました。
アバター
2022/09/04 16:40
こんにちは、台風とサヨナラ
アバター
2022/09/04 16:37
こんにちは^^
今日は完全休養日と銘打って、寝坊して金魚の水槽掃除をした他は何もせずにのんびりしております。
6月から毎朝頑張ってウォーキング続けていますが、やはり適度に休みを入れないと疲れが溜まってしまうこともわかってきました。
つい張り切って頑張っちゃう時もありますが、何事もやり過ぎは良くないですね。
今週もよろしくおねがいします。
アバター
2022/09/04 15:30
こんにちは
お買い物に行って来たけど暑かったよ。なおちゃんも日差しが暑いのかな可愛いコーデですね。
なおちゃんの薔薇と一緒で、此方にも薔薇の丘公園があってとっても綺麗です。
台風はどうなっているのでしょう?良い日曜日をお過ごしください。
いつも有り難うね、お水とステキお届けです。
アバター
2022/09/04 14:34
なんか、絶妙にムシムシムシムシ
運転中の窓開けて走ってちょうどいいなって、思ったのもつかの間
結局エアコンのスイッチオンしましたようw
アバター
2022/09/04 13:58
台風の進路心配ですね。明後日出社するときに岡山に最接近するのできついですw
アバター
2022/09/04 13:53
こんにちは^^

わたしは安定の13個。ピンキラデーはいつも13が定番になっていますw今日のコーデは、忍法、ぬいぐるみ隠れの術wこれでレポート提出の日まで時が過ぎるのを待ちます。決して探さないでくださいwほとぼりが冷めたころ、研究室に顔を出したいと思います。それまでは、海外留学中ということでw笑い話みたいだけど、友人で留年回避できないと分かったとたん、1年間イギリスに高飛びした人がいます。そしたら、休学扱いになって、留年にはならないんですww
アバター
2022/09/04 13:34
なおちゃん おこんにちは~♪

黒ニコ用の黄緑の背景とスミレのワンピのエメラルドって
とっても良く合うね。
今回はポーズがつけられたので良かったです。
定義はわからないんだけどガチャ系は特にダメ?

今日もまあまあ良いお天気 快晴ではないんだけど なので少し暑いよ。
ニコタも周年記念の時ぐらい 課金すると50%増とか
過去のアイテムをセールで大放出とかして欲しいよね~

なおちゃん 今週も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/09/04 13:18
こんにちは~マダマダ残暑厳しいですね
アバター
2022/09/04 12:08
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 台風が来てるのにスゲーいい天気。
アバター
2022/09/04 09:46
おはようございます♪西日本中心に不安定なお天気、ご注意下さい!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2022/09/04 09:41
なおちゃん^^
だるいのは食生活なども関係してるかもw
ちゃんと気を付けなきゃだね^^

これから朝ごはんですw
またねん^^
アバター
2022/09/04 09:11
こんにちは~♪ 
まだ殿方とお付き合いしたことございませんのw
今日は鯖塩焼きと茶碗蒸しです 暑くなりそうです^^
アバター
2022/09/04 08:54
あはは^^そうだったのか!嫌われたかなと思ってガックシしてました^^

は~い なおの気持ちを大切にしたいと思う だから、Hな時もあるでしょうがよろしくね!^^
でも、なおは優しいね~おまけに文才だわ!益々大好きになりました!^^
てか、まだ どこも いらってないよ~模索中ww
アバター
2022/09/04 08:49
おっはよ~ん^^今日は超まったり休みを満喫しようかと思ってます昨日は4回目接種受けたことだしね!^^

台風の備えと思ったのですが 午後から接種が控えてたので 作業中止して点検だけにしました^^
夜は町会の会合もあるしで 無理しないようにしました^^
アバター
2022/09/04 08:24
おはよう^^なおちゃん
俺も嫁とのデートw月に1回はしてるかな(笑)
買い物は結構いくけどねw
ドライブとかw
無理しないでやってます^^仕事
アバター
2022/09/04 08:13
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいませ^^

今はカラムーチョにハマってます(*´艸`*)
アバター
2022/09/04 08:06
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
9月に入りましたね。今月もよろしくお願いします。
台風は、まだ宮古島らしいので進路どうなるかとやら。
アバター
2022/09/04 07:52
おはようございます
台風の影響なのかお天気が不安定です
今日のコーデはお洋服と髪型がとても可愛くて
薔薇の背景もとても綺麗です^^
秋になり涼しい日も増えてきました
気温差があるので 体調に気をつけてお過ごし下さいね
今日も楽しい休日になりますように^^
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/09/04 07:31
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪ 

エアコン効かせて寝てたけど 起きて外に出たら
それ以上に表は涼しかったww

窓全開で寝てる方が良かったな・・・w
アバター
2022/09/04 07:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は晴れて33℃迄上がりもう外はι(´Д`υ)アツィー
陽射しもきつくお洗濯干してると直射日光直撃ヾ(≧▽≦)ノ
風もないしもう暑くなってきたかもね~

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/04 06:40
おはようございます(*´˘`*)

なおちゃん 若草色で素敵ですね^^

お天気は 予報通りではなさそうですね
今は すこぶる快晴~秋晴れ行楽日和みたいな感じです
外も ちょうどいい気温というか 木漏れ日も綺麗ですよ

このまま 雨なければ お出かけ日和だね
楽しいお休みしてね~(=^・^=)
アバター
2022/09/04 06:31
おはようございます♪
今一つのお天気ですが、よい休日を~♪
アバター
2022/09/04 03:34
なおちゃん、かわいい❤
お疲れさまでした。

おやすみなさい~台風進路お気を付けてね。
アバター
2022/09/04 02:06
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪昨日一昨日は疲れてダウンでしたw明日もお仕事w
アバター
2022/09/04 02:06
こんばんは♪
明日は北辰テストですね。
ほんとゲームが北辰テストなら点数がばく上がりする人も増えるでしょうねw
台風も進路が心配ですし、来週は被害が出ないといいですね。

アバター
2022/09/04 01:40
こんばんは~(*^^*)
不思議の国のアリスみたいでとっても可愛いコーデですね♪

…今夜は訪問途中で寝落ち、0時前に間に合わずすみません^^;
スマホでゴロゴロしながらニコタ見てるから、いつの間にか寝てる事が多くて^^;

スマホといえば、契約プランは悩むところです。
なおちゃんの娘さんと同じで、私も速度制限かかるのは毎月じゃないから、なんとかギリギリ契約内におさまるよう頑張っています^^;
プランを上の契約にしたら、今まで以上にスマホ使い過ぎになりそうで、スマホ依存とかドライアイとか色々怖いから^^;

ではでは、素敵な日曜日をお過ごしくださいね(*^^*)
おやすみなさいませ☆☆☆
アバター
2022/09/04 00:51
こんばんは♪
既婚者は毎日がデートですかね~w
クロスカウンターデートとか、回し蹴りデートとか~(それデートちゃうw
アバター
2022/09/04 00:35
こんばんは~
暴風域に入ったままの沖縄は大変ですね(-_-;)
やはり予想通りの進路で進んでくるのでしょうか?
ハズレてほしいですね
新番組楽しみですけど多分見ないまま季節が過ぎてしまう予感(-_-;)
良い休日をお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2022/09/04 00:30
こんばんは。
既婚者では無いけどデートはしないですけど。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/04 00:27
こんばんは(^^)
今日は過ごしやすかったけど、
30度の予報まだあるね(^^;
台風は安定しない進路だね(*_*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.