Nicotto Town



勘違い。

今日は家の近くで花火が上がってたみたい☆


例年、お盆に上がってた気がしたけど今年はちょい遅めだったんだね(*'ω'*)
全然知らなかった☆

なので、ちょっと夜に外に出た時に空がピカピカ光ってて、てっきりまた雷かと思った^^;
丁度知り合いから連絡が来たから

また雷が光ってるよ~

って言ったら

今日花火じゃないの?

と言われ…あー、なるほどなーって^^;

花火と雷の区別もつかないのでしたw

それにしても…もう少し早く知ってたら近くまで見に行けたのに(>_<)
丁度見えない所だったので残念っ!

今年最後の花火だったかなぁ(´・ω・)

アバター
2022/09/04 22:48
洞爺湖は冬も花火やってるけど
やっぱり花火は夏の風物詩
そして、花火は近くにいって
ドーンドーンと地鳴りのような響く音を体感しないと
花火じゃないわさw
アバター
2022/09/04 22:41
うちの近所の花火イベは自粛さんが多くて
今年は見れなかったなぁ、あったのかもしれないけど気づかずままでした☆
お家の右側と左側に、一緒のタイミングで違い花火大会が同時に上がる日があるんです♪
すっごい贅沢イベントなんだけど今年も去年も見れなかったなぁ、、
アバター
2022/09/04 18:05
すずのとこも、この前、花火大会があったみたいなんだけど、お家からは、音が聞こえるだけでした。
でも、TVで中継していたので、TVで楽しみましたღ
アバター
2022/09/04 03:44
見えないところだったら、確かに、雷に見えるかもねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.