Nicotto Town



おやすみ土曜日


ぐっすりお昼寝、じっくり録画。
良いおやすみでした。
ただ、アイスと気圧の影響か、
おなか壊しましたけどね(^^;
今はすでに平気ですが、
おなか壊すと、体力持って行かれます。
しっかり休まないといけませんね。
今日は雨の予報でしたが、
雲はありましたが、雨が降り出すことはありませんでした。
明日も晴れの予報になっていましたよ。
…でも、気圧の変化には注意しないといけませんね。
最近、気圧に負けてしまうことが多いです。
注意して過ごしたいものですね。
アイスはほどほどにしないといけませんね。
おなかを冷やしすぎると、壊れてしまいますから。
体力が奪われると風邪もひきやすくなります。
今は注意が必要なので、
頑張って、大切にしていきたいですよ。

アバター
2022/09/04 23:16
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
ゴロゴロなっていましたか。
近くで音が響くと怖いですよね><
被害がないのは良いことです。

>おじゃる丸さん
しっかり食べないといけませんよね。
夏バテを起こさないように注意したいです。
アバター
2022/09/04 20:21
お腹を壊して栄養価の高い物を食べられなくなると、
今度は夏バテを起こしますよ。
ご自愛くださいね。
アバター
2022/09/04 16:26
昨日の夕方、当地でもゴロゴロでした。近くに、ばっしゃと
落雷したような音にはビックリしました。被害が無くてよかった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.