Nicotto Town


アメ子ストーリー


マリーゴールド【黄】56位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/08/23 ~ 2022/08/29
順位 大きさ
56位 マリーゴールド【黄】 9.49cm

ランクインよ!

お風呂に入ると、アメ子の足の爪の端っこが、にょきってなる確率が高いの><。
みんなは、にょきってなる?

アバター
2022/09/06 21:05
>アンさん

お腹?
マッサージしてるのかしら~?
アバター
2022/09/06 21:04
>モン君

なんか、爪の端っこが、引っかかりやすくなるの><。
アバター
2022/09/06 21:04
>モン君

あいみょんとかけたのかしら~?
アバター
2022/09/06 21:03
>ぴるーさん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
かかとの角質が厚くなってるのね~!
アバター
2022/09/04 21:25
お風呂入ると お腹が にょき~~て 伸びるのは アンです (★≖‿≖)ニタァ
アバター
2022/09/04 20:06
つめの変形とか よく あるよ

くすりぬると なおる 皮膚科いきましょう

(なぜか くわしい♪)
アバター
2022/09/04 10:49
ははーん

マリーゴールドだけに

あんよがにょん
アバター
2022/09/04 09:57
ランクインおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にょき?ならないけど、かかとの皮が柔らかくなって爪で削れるんだー(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.