Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 6

合わせれば^^


昨日からの雨は止んで
朝は湿度はあってもそこそこ晴れ模様
それでも晴れたり曇ったりを繰り返していましたが
湿度はともかく(←しつこい)室温はあまりあがらず
扇風機の弱風で過ごせました^^
下手したら日中より今現在の方が気温が高いかも^^;
↑29℃

アバター
2022/09/06 19:55
>みかんさん
普通来訪時は前もって連絡くれるんですけどね^^;
アバター
2022/09/05 22:13
はいヾ(- -;)何度言っても電話は入りません。
家人も、「あそこ(町の電気屋)と違ってちゃんと電話が来たね」と笑ってました
(電話が来ることがちょっと新鮮で逆に笑えましたw)
アバター
2022/09/04 19:58
>MOGさん
気温はマシですが湿度はいかがでした?

>ナンシーさん
確かに少しずつエアコンの使用が減っていますね^^

>みかんさん
作業をされている片は暑いでしょうから
涼しくしておくと嬉しいでしょうね^^
電気屋さん連絡なしで来ちゃうんですか^^;

>LEAFGさん
涼しくなりましたか^^;

>rukaさん
外は涼しいのに家の中は暑く感じますよね?

>ケイトさん
少しずつ秋の気配でしょうか^^
アバター
2022/09/04 07:35
昨日は割と過ごしやすかったですね。
夜もクーラーなしで過ごしました。
アバター
2022/09/03 23:05
今日は午後から暑くなってきました(;^_^A
ほんと、夜の方が暑い感じです(;'∀')
アバター
2022/09/03 22:07
雨降りました・・・^^;
アバター
2022/09/03 21:21
今日はケーブルテレビ会社が機器点検に。
昔から知ってる町の電気屋さんは電話してから来てねと言っても何故か絶対電話は来ませんが、
ケーブルテレビは電話があったので冷房つけておいてあげました^^;
アバター
2022/09/03 20:46
今日はいいお天気になりました。
前よりエアコンを付ける時間が減ってきています。
アバター
2022/09/03 20:45
こちらの今の室温は28.6
ましなほうかもー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.