Nicotto Town


内容はないよー


方向音痴につける薬

昔から、町を歩いていて、お店とかビルに入ると
道路に出た時、どっちからきたのかよく判らなくなります。

目的地の映像は浮かんでも
そこにたどり着くまでの道のりが
思い出せません。

ディズニーランドに15回ぐらい通ってますが
いまだにアトラクションの位置が覚えられません。

これはまぎれもなく方向音痴!

私の姉とかは、道路を運転してても
大体の方向で知らない道を通っても目的地に着く模様。

大体の方向ってイッタイナニ??????
何を目印に位置が分かるのかなぁ?????
太陽?北極星?

でも、巨大迷路とかを抜けるのは結構早いのですよ♪
日常生活でいつも勘を働かせているからでしょうか(^^;

RPGのダンジョンも別に
迷わないんですけどねぇ?









アバター
2009/10/22 09:36
ぺんちゃん3号さん
やったー!仲間だーwwww
周りにいないんですよー!方向音痴!
トイレで反対方向に行く!行く行く!!
何でなんですかね~???

ちょこさん
今のところ、とりあえず家には帰れるからね(^^;
車で迷うと激しく遠くに行きそうなので
移動は自転車止まりだね~
アバター
2009/10/21 15:42
これは…しょうがないよねぇ…
最終的にたどり着ければよし、としましょう。
(うちの母は「道が間違っているのでは…」と臆病風に吹かれて戻ってきてしまい、たどり着かない派)
アバター
2009/10/21 11:31
おおおお!!!なかまなかま! 
私も極度の方向音痴! 目印にセブンイレブンとかあっても、道の反対側にもあったりするともうわけがわからなくなります。地下街などでトイレから出てくると必ず反対側に歩きますwwww
これはもう直りません。先天的ですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.