Nicotto Town



すこしまじめなお話 鎌倉殿の13人 善児のこと

そういえば 鎌倉殿の13人


この前
善児 あやめられましたのですね。

善児は 上の命令で 人をあやめる役に徹してました。

ただ、人間味のあるところも見せていました。
それが 最終的に 自分が育てた とう に
あやめれることになりました。

まあ それも わかってて そだてたのでしょうけど。。。

そこが 人間味を 大切にした 最後だったということになりますね
ストーリとしては なぜ 善児 は 武器を持たない とう の 両親をあやめることをしたのかは不思議なのですが、 これは 今の世の中になにかをいわんとするストーリーなのかもしれませんね

善児がなくなったポイントは、一幡 と とう なのですね。
そこに 奥深いなにかが かくされてるのかもしれませんね

で とう は 
武術太極拳選手として世界ジュニア武術選手権大会で金メダルを2度獲得した実力派なのです。
とても鋭い動きで 怖さもありますね



善児

アバター
2022/09/04 20:11
こんばんは~。私も録画派なので善治のラストは未視聴です。
頼朝公が亡くなってから、なんだか鎌倉バトルロワイヤル状態になって来て…
怖い大河ドラマになりましたね…。
アバター
2022/09/04 06:01
おはようございます^^
録画して観ていますが、そのシーンをまだ観ていません
もう日曜日、今週も宜しくお願いします^^♪

ニコット山、ビーチ広場、四択はそれ以外で3した
アバター
2022/09/03 18:43
こんばんは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
はい、そうですね、善児さん、弟子に切られましたね。
そうですね、最後の方は子供に自分の存在を認められて生きがいにしていましたね。
なるほど~、今の時代の何かにかもしれませんね。
そうですか、「とう」さん凄いですね。
ここさん、この時間でも蒸し暑いです。
ここさんもどうぞご体調にご注意してお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.