Nicotto Town


サファイア


9/3 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 3

9/3(土)曇り    27℃


留まっていた、迷走台風も北へと動き始め
たようで、大型な為心配されております。

東京都の感染者

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    好きなポテトチップスの味は?
        「のり塩」でした。


アバター
2022/09/03 23:38
明日は温泉ですか!いいですねー!( ´∀` )
日頃の疲れを癒して来てねー♪
わたしのマイペにくることは気にしなくていいですよー!
暇があれば、ぜひまた来てねー♪
暇がないときは、翌日でいいですー♪
無理はしないでくださいー( ;∀;)
アバター
2022/09/03 19:24
大型ですよねー!台風!
空中分解してほしいですー( ;∀;)
温帯低気圧?に変わらないかなー?
ヨーヨー動いててすごいねー!Σ(・□・;)
アバター
2022/09/03 17:35
台風は予測通り
日本海を進んでくれるといいですね。。;
アバター
2022/09/03 17:19
今日は少し日が差しましたがほとんど曇りでした。
台風北上中だけど、関東地方は関係ないのかしらね、風もなく静かです
アバター
2022/09/03 13:37
こんにちは。いつもありがとうございます支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.