Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 4

4択→「のり塩」



展望広場→展望広場縦看板


ビーチ広場→波打ち際

アバター
2022/09/04 22:30
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
るろうに剣心、今週もですね(´∀`)bグッ
録画しないとねw
教えてくれて(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/09/04 20:04
るろ剣は今週も放送されるみたいだよ♪
アバター
2022/09/03 22:41
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
午後から家具を見てきたんですね。
広い脱衣所だなぁ~(*´艸`)
なかなかいいのが見つからないのね(^▽^;)
売ってるのだと大きくて入らないのかな?
家具屋さんに行くと夢が広がるの?
あんまり行かないからわからないよ(´・ω・`)

私も、昨日録画した、健くんの「るろうに剣心」見なくちゃw
アバター
2022/09/03 20:11
こんばんは^^
今日は午後から家具を見に行きましたよ。
家具と言っても安くて小さなモノです。
脱衣所に置くタオルを入れるモノなんですけど、
なかなかいいのがないのですよ。寸法的な問題が大きいんですけどね。
午前中は録画消化にいそしみましたよ。
家具屋さんに行くと夢が広がりますねー。
リアルな部屋のように展示してあるじゃないですか。
アレを見るとこんな部屋に住んでみたいなーって思いますよね~。
でも実現するにはお金が全然足りませんよー。
頑張れ俺!
アバター
2022/09/03 15:39
たもちゃん❤

ミミ様かと思った(^▽^;)
まぁーー大して変わらないがw
とりあえず、ラッキーセブンよww
たもちゃんはキラキラエイト∞なのねw
録画した るろうに剣心 観たの?
私はまだだよ(>_<)
健くんカッコいいよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/09/03 14:55
かえでちゃん♥

ラッキーセブンちゃんね~
おtamoは、 キラキラエイト∞でした~!
録画した るろうに剣心 観た~♪(* ̄▽ ̄)フフフッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.