Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーーのり塩です

アバター
2022/09/04 08:23
まいごさんおはよう(^^♪~
すっきりとゆうわけにはいかなくて日々変わる
体調の変化に苦労しています
ご心配お掛けしましたありがとう嬉しいです(^O^)/
アバター
2022/09/03 21:31
もう、良くなられたのですか?
ご無理のないようになさってくださいね。

アバター
2022/09/03 20:24
両ちゃんこんばんわ(^^♪~
どうぞ
アバター
2022/09/03 20:21
有難うございます
アバター
2022/09/03 19:35
あずささんこんばんわ(^^♪~
此方は暑くてクラー入れています湿度が高く不快ですので電気代考えられないよね

帽子のドレスは別なんですが褒めて頂いて嬉しいですありがとうございます
アバター
2022/09/03 19:28
夏ちゃんこんばんわ(^^♪~
先日此方も真夜中3時に雷雨落ちたと思うほど怖かったです
睡眠不足に成るよね
しつかり急速して下さいね
アバター
2022/09/03 18:46
こんばんは~^^
今日は涼しい風が吹いてたので扇風機と自然の風で過ごしてます^^
ただ湿度が高くて快適とは言い難いです^^;

左上のコーデ
シンプルなドレスに華やかなお帽子とってもお似合いで素敵です~(#^.^#)♬
アバター
2022/09/03 11:26
♪みゅう♪ちゃん こちらももう暑いですね。
昨夜はすこい雷雨で眠れなかったよ~こわかったな。。
今日はお昼寝すると思う。。(^ー^;)

ゆっくり回復させないとね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.