Nicotto Town



グレースサロン


鏡を見てうっとり…

一日中でも眺めていたいものだわ

見れば見る程

惚れ惚れしてしまいそう…♡

アバター
2022/09/04 07:46
鏡よ鏡 ………… ……………………






君だけだよ^^
アバター
2022/09/04 04:03
ゆぴを見てうっとり抱きしめてあげるいつも隣にいるからね❤
アバター
2022/09/04 00:40
ゴージャスな感じの素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/09/03 22:56
ドレスに装飾品、豪華な室内など貴族のお嬢さまみたいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/09/03 18:32
確かに、こんな美貌だったらいつまでも眺めていたくなっちゃいます!
深紅のドレスがとってもゴージャスですね♪
アバター
2022/09/03 15:23
ウンウン。。。。。。私もいつも見とれてますョ(^_-)-☆
アバター
2022/09/03 12:17
ゴージャスだね~
一度お招きして頂こうかな? うっとりよ~~(*´▽`*)
アバター
2022/09/03 10:39
おこんにちは ゆぴちゃん~

わぁ その色のグレースサロンも素敵だね♪
貴婦人のようなゆぴちゃんだわ♪
アバター
2022/09/03 09:17
豪奢ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

色違いもってますが、赤の方がずっと豪華です(^▽^)/

素敵です!
アバター
2022/09/03 09:04
見飽きないよね~
鏡の精に言われるまでもなく「この世で一番美しい」ってことだね^^
新作に向けてロココ調アイテムを出してみた?
アバター
2022/09/03 08:25
おはよぅ♡
まだねむってないや…(^_^;)
姫はゴージャスがお似合いです。

真似っこコーデになっちゃった(__)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.