Nicotto Town



9/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125

キラキラ 展望・ビーチ


4択 のり塩

アバター
2022/09/03 22:38
こんばんは、台風も今度は縦断ぽいから

結構被害が出るのかな?連日の雨には閉口するね^^;

いつもありがとうさんで~~~す。

あきちゃんも気をつけてね^^
アバター
2022/09/03 22:30
今日また札幌へ行って来ました。
一寸札幌に目覚めたかも。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/09/03 20:42
そっか~あきりだちゃん韓流イケメン得意だったもんね~♪
あきりだちゃんを満足させられるか自信ないけど48歳 品川のおじんが全力でお接待しますよ~w
リップサービスでもあきりだちゃんがぶっちょに期待してくれるんだもん嬉しいよ٩( •︠﹃•︡ )۶
やっぱ男は頼られてナンボだよねw よ~し俄然やる気が出てきたぞ!
片っ端から好きな物食べてお土産買って お腹ポンポコリンにしてあげる~w
お友達を連れてくるときは品川の彼氏って事にしておいてねw 
アバター
2022/09/03 17:03
こんばんは。
動物たちと仲良く楽しそうですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/03 16:29
あきちゃん こんにちは~
今日は ネコちゃんになっちゃったのね~
新作に猫耳 合うね~
猫のズックも 白でかわいいです。
週末になりました。
楽しくお過ごしくださいね^^
アバター
2022/09/03 14:15
かわいい♡ これはみんなかわいいかも。
みんなの見ててまたほしい欲が…(^_^;)
アバター
2022/09/03 08:45
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

今朝は晴れましたが、
お昼から雨の予報です。
不安定なお天気続きますね。
台風の動向も気になります。
今後の状況に十分注意して、適切な行動を取って下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.