Nicotto Town



一番街

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:44

マトモなヤツには

わかんねーよ!

だから!!

ほっといてくれない?

アバター
2022/09/03 15:25
ほっとくwwwwww
アバター
2022/09/03 15:19
ワルぶってるけどホントは一番心優しいのよネ(^_-)-☆
アバター
2022/09/03 09:01
悪そうだ~~(。◣‿◢。)
でも、病むのは優しい心だからなんだけどね。
アバター
2022/09/03 08:50
おはようございます
病んでてもかわいい。
それがゆぴさんです。
おくちにくわえたたばこ。。。
さやも買えばよかったな
アバター
2022/09/03 07:31
それが献金の理由か><
冷静になって考えましょう。
統一教会じゃない?ヤミーの世界?
イザナミ黄泉の国
アバター
2022/09/03 05:46
ひぃさま、放置でよろしいのでしょうか?
では、じぃは安心して、旅立てますなwww

仕事で、今日からと来週末、お仕事で大阪はなれます
アバター
2022/09/03 04:41
ゆぴちゃん❤ 真夜中から巡回してたw
土日で戻さないとだわ~この体調((´∀`*))ヶラヶラ

ベタ目とよく合うし、夏子も同じの持ってるよ。
おもちゃのタバコも買わなかったんだけど、フリマでgetだよ
また使うね。
アバター
2022/09/03 02:03
わからなくてもほっとけないのが、善人といういきものですw 
アバター
2022/09/03 01:42
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「まぁ,良く分からないから魅かれることもあるけれどね。時々自分のことも分からない時があるよ。」

 ハンバーグはデミグラスソースの方が好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.