Nicotto Town



彩雲 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 3

4択 のりしお ☆


彩雲・・
虹色の雲・・
1度みたような記憶もあるのですけど

紹介動画ですごい彩雲の動画を見つけて
検索してみたら・・
意外なことに、私の住んでる長野での遭遇動画が多いようです^^;

ほとんどが山登りとかで遭遇した動画のようですが・・
そのうち見れるかしら?

https://www.youtube.com/watch?v=gLwH57K1j_w

中国の摩訶不思議な雲の動画・・
これは富士山なんかでもよくみられるレンズ雲に
雨上がりや様々な条件が重なって彩雲がミックスしたものなのかしら?

https://twitter.com/Earthlings10m/status/1563145276872802305?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweet%7Ctwterm%5E1563145276872802305%7Ctwgr%5Ece1da0e6b996b9c4c42958af370180e27595d28d%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.kotaro269.com%2Farticles%2F66216.html

日本の彩雲は神々しい感じだけれど中国のはちょっと不気味調?

おまけ・・
関係ありませんが
最近面白かった動物に関する動画・・・

イタリアでドライブ中、通りがかりの牛に、
ボローニャはどっち?と聞くと、あっち、とw
ちゃんとこっちみて立ち止まって話聞いてて会話が成り立ってるのが面白い^^
https://www.youtube.com/watch?v=W8QLgivorYQ&t=15s

おまけ2
よくわかってる賢い犬
じっと子供達のやりとりを見ていた犬の行動・・
人間以上に賢いかも・・
警察犬でもここまではできない?
https://www.youtube.com/watch?v=EsqbowtLtH0

アバター
2022/09/04 00:08
こえだ さん
まず、危険がないように後ろに引っ張るところがすごいです。。
しかも口でくわえるのではなく道具を使うって><
それからちゃんと子供に持っていってあげる・・
頭がいいだけではなくて気遣いもすごい・・
人間でも並の大人がとっさにできる判断ではないですよね^^;
アバター
2022/09/03 23:49
わんちゃん
何もみていないようだったのに、いざ、困った時にでてきて、まるで、おとうさんのよう。
ボール遊びをして池にボールが落ちたら、いつも大人があみですくっているのかしら?!
本当に、賢いですね~^^

それと、虹色の雲、綺麗ですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.