Nicotto Town


スノードルフィン


ほんのりふたりづれ~鬼灯でおソロ

画像

先日作ったほおずきでおソロをしました

並んでみるとうまくほおずきがハートマークに
ほおずき(鬼灯)の看板もばっちり
いつもながらの素敵な看板
そういえば花瓶に入れたほおずきも
水を入れずに活けたのでドライフラワーになって
型崩れもせず活けたまんま
今回のおソロもええ感じになったんとちゃうかな

アバター
2022/09/07 22:47
おそろが決まってますね〜^^
アバター
2022/09/06 20:58
素敵なおソロですね。
ハートマークになっているのも見事です。
看板、いつもすてきですね。
アバター
2022/09/04 23:02
二人並ぶと華やかですね^^
ハートもステキな発見♥
アバター
2022/09/04 21:56
とってもステキですね!
母が飾っているほおずきを、実が見たくて我慢できずによく剥いてました^^
オレンジのつやつやの実もかわいいですよね?
アバター
2022/09/04 13:12
こういう看板作れる人 ほんと尊敬する
スノードルフィンさんの京都弁も素敵です^^
アバター
2022/09/03 23:59
ほおずきのハ―トマークに、いつもながらの素晴らしい看板。
とても素敵ですね。
鬼の角までも、オソロとはw
アバター
2022/09/03 19:19
本当にハートマークに見えますね。
ほおずきのミラクルの光り方が幻想的で素敵です(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2022/09/03 17:45
鬼灯いっぱいのコーデ、おソロで素敵ですね(*´∨`*)
鬼灯ってドライフラワーになるんですね( ゚Д゚)
アバター
2022/09/03 17:04
ほおずきの❤
ミラクルが°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°輝いてますね~
ステキ~~
アバター
2022/09/03 15:10
おお~看板もコーデも素敵ですね。
ミラクル、ほのかに光ってて良いですね。
アバター
2022/09/03 14:58
先にタマちゃんのところで拝見しましたが、二人で向かい合うと
サークルが♥に見えるって面白いですね~^^
アバター
2022/09/03 10:58
ほおずきルックすてきですね。

ニコットタウンさんも
ハートマークまでは考えてなかったと思いますよ。
すごい発見ですね。
アバター
2022/09/03 10:56
あらま~、しっぽりとw
ほおずきってドライフラワーにしても綺麗ですよね♪
アバター
2022/09/03 09:09
二人そろうとボリュームがすごいですね。
アバター
2022/09/03 08:49
向かい合って並ぶと、ホオズキのハート!!
とっても素敵です(´艸`*)
アバター
2022/09/03 08:31
ハート型、いいですね。
オレンジ色が夜の景色に映えます。
おソロコーデ、美しさも2倍ですね。(*^^*)
アバター
2022/09/03 07:50
おはようございます。
夜にほおずき、映えますね(・∀・)ウン!!
アバター
2022/09/03 02:31
おふたりのお揃いツーショットを折々拝見するのが、とても楽しいです。
アバター
2022/09/02 23:47
お疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)
今夜もおおきにねぇ~

ほんまやねぇ~ほおずきの❤マークも可愛らしいやん
新たな発見が出来て面白かった( *´艸`)
アバター
2022/09/02 23:47
こんばんは。
素適な看板と素適なオソロ!
いつもいい感じのオソロが見れて
とってもうれしいです。
ピカピカ光ってるほおづき
綺麗ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.