Nicotto Town



めくりめくり金曜日


足の裏パックから何日かたちまして、
ペリペリ面白いくらいめくれています(^^;
ふろ上がりのめくれっぷりは、
凄いものがあります。
めくれた後は、ツルツルの肌が現れます。
ガサガサお肌とはおさらば出来ますよ。
ただ、めくれが終わるまでは気が気でないです。
お仕事は、色々な打ち合わせをしました。
まぁ、これからの仕事の事なんですがね。
ごちゃごちゃ話していました。
天気は幸いにして雨には降られませんでした。
朝も帰りも怪しい感じでしたが、
雨は降ってこなかったので、カッパの活躍はなかったです。
夜になって雨降りですよ。
家では力一杯のんびりしています。
PCしながらテレビ見て、
スマホに充電しております。
明日もそんな感じの一日になりそう。

アバター
2022/09/03 23:31
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
降ったり止んだり雷…不安定で困ります。
台風のせいかもしれませんね。

>ごま塩ニシンさん
充実した一日を過ごせました。

>おじゃる丸さん
足裏パックは効果があったり無かったりです。
前回は殆どめくらなかったのですが、今回はベロベロです。

>ぱいるどらいばーさん
台風が来ない感じに涼しくなって欲しいですよね。
災害は遠慮したいです。
アバター
2022/09/03 21:10
台風が来ない程度に雨で涼しい方がいいです^^
アバター
2022/09/03 20:23
足裏パックってそんなに効果があるんですか?
アバター
2022/09/03 13:15
充実した毎日ですね。素晴らしい。
アバター
2022/09/03 02:17
降ったりやんだり雷だったりで不安定でした。
台風のせいかもしれませんが それてほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.